”「バカ」の種類——PTSD発症リスクに関連して” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

全然、進展のない 

  “日本人は殺され放題” 状態…


PTSD症状には、「解離性健忘」や「認知機能の歪み」を伴いますので、「認知症」とされてしまうこともあるようで、困ります。
https://franoma.info/PTSDinLaterLife
「認知症」様にならないように、私もPTSD予防または克服に励みたいと思います。

https://researchmap.jp/multidatabases/multidatabase_contents/detail/239380/d53b8adc062abd057c5f270104caa7f8?frame_id=694782



コメントしたかった内容は、以上です。

ご紹介したブログ(当時の)最新記事は、
『ある原発への粗悪コンクリート東電が自認してた』
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12065882065.html

なのですが、そのコメントにプルトニウムの先物取引の話があります。

https://ameblo.jp/sannriku/comment-12065882065/

コンクリートの話からは逸れていますが、米国から強要されなくても日本国内でもプルトニウムを貯め込みたいキーサンがいる(https://bit.ly/ToiletB

事情を理解するには大事なポイントだと思いました。



https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12065989200.html



皆さまも、お大事に。