”インフルエンザワクチン 北九州市内在住 補助” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



https://franoma.info/民主主義の定義と観察主体

“コロナ米軍倒す!” かのように見えましたが、

“コロナワクチンが米空軍倒す!” ようです。

コロナワクチンを接種すると空軍でミッションを遂行する職業倫理が守れない《観察事実》を人類共同体レベルで広く共有しましょう。


https://franoma.info/国際医療犯罪by大学人



🇨🇦カナダ🇨🇦は、まだ続けるの⁉️


いつも記事をありがとうございます。

いつも記事をありがとうございます。

なるほど… ハフポストは然様な潮流ということで、批判的に見なければならない訳ですね。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    世界中、大手メディアは色んな利権で動いてるので「今こういう風潮を作りたいんだな」という判断材料として見ています。
    真実を語るメディアは本当に少ない。貴重。

日本国憲法[象徴天皇]システムと[専守防衛]コンセプトはセットゆえ両立するしかないものです。

もりぞの内科
インフルエンザワクチン 北九州市内在住 補助

この記事についたコメント(5件)

  • 水銀フリーあるんですか!知りませんでした。
    どちらがいいか、聞かれたことありません。
  • いつも記事をありがとうございます。

    日本国憲法の[象徴天皇]システムと[専守防衛]コンセプトはセットゆえ両立するしかないものです。

    “郷土なくして人生なし”
    ということが体得できるような[義務教育]を無償で15歳までに受けることができれば、その後の人生を組み立てる際に、[世界人権宣言]を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits レベルで何事も考察して[二重自己]に陥らず “自己の断片化”(©︎末田耕一)をせず(←[PTSD予防]を無意識に行ないながら)生きて行くことができます。

    [予防接種]は 
    “communal immunization” つまり[集団免疫]形成ができるものに限ります(←[予防接種]の定義)。 “Covid jab”[社会実験]ヤク液は、製造元が[予防接種]として機能するか否かは、やってみなければ分からないと初めから言っていた代物ですから、取り敢えず2回接種をして動向を《観察》しましょうと言って始めました。安倍(当時)防衛大臣も[日本政府]の公衆衛生[行政]策に従い、2回接種したところで既に[健康被害]が出て、3回目には[車椅子]生活になりました。並行して[集団免疫]形成ができないことがバレたので、 “やってみたら目論見が外れたので止めましょう” ということで山中伸弥さんが辞任されました。

    ところが、“目論見が外れ、予防接種として機能しない” と判明したので撤退する[正気]が残っている人が日本国民では少数派で、3%くらいしか居ませんでした。普通に医者をやっている人の97%が3回目も接種して[健康被害]が出ているのに、 カルト勢力の “《なかったことにする》ストラテジー” による[政治弾圧]に蹴散らされて、 “目論見が外れ、予防接種として機能しない” と判明したと明言できない状況に陥れられています。私は、明言する立場ゆえに、《ゲイツ崇拝者》から攻撃されて逆天堂の越谷病院=癲狂院に丸投げされ、親日ハンガリー🇭🇺オヤジ=配偶者は “カルト勢力” に嬲り殺しにされた模様です。ついでに、創価学会の婦人部が私を何とか国外に追い出そうとするので「一体、何だろう?」と思ったら、新型コロナ禍がスタートしました。つまり、アベ友は、初めから《利益相反行為》の看過はダメだと主張している我々の[政治弾圧]を[アカ狩り]に見せかけて実行する25年間を今日まで継続しているダケなのでした。

    安倍(当時)防衛大臣も[日本政府]の公衆衛生[行政]策に従い、2回接種したところで既に[健康被害]が出て、3回目には[車椅子]生活になって見せたのですから、自衛官は、その職務を全うするために[接種]拒否をせねばなりません。

    医療従事者は、接種を受ける[実験動物]に志願して[健康被害]が出たら[労災]がおりますが、[労災]があるからと言って[実験動物]に志願することを[職場]で強要する[職域接種]を推進して良いかと言うと、そんなハズはありません。

    特に4回目は[命懸け]なので、止めようと言わないのは[異常]だと断言できます。…と言う我々には、回覧板が回って来ません。完全に村八分=政治弾圧ターゲットです。

    4回目は[命懸け]なので、止めようと言い続けましょう。
  • インフルエンザワクチンって、水銀が入ってるんですか………😥
  • 接種しませんが
    水銀入ってないのがあるとは
    知りませんでした
  • 森園先生こんにちは☺️水銀フリーのインフルワクチンなんてあるんですね!初めて知りました。うちは子供が小学校に入った年に初めてAとB2回かかり💦私もAを移され結構しんどく大変だったので、翌年ワクチンを打ってみましたが、子供は結局また感染しました。しかも熱は40℃とかで、全然軽く済んだとかもなかったので、それからは打ってません。コロワクがきっかけでワクチンの危険性に気付き、子供のアレルギー性鼻炎も乳幼児たくさんのワクチン接種が一因の可能性もあるのでは?と思っています。以前は特に疑問なく、不必要なものまで接種してたのでは…と悔やまれます。

4回目は[命懸け]なので、止めようと言い続けましょう。



皆さまも、お大事に。