”次期総理は、デマちゃん、キッシーが人気???自公よ、ムサシと共に去れ!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[観測データ]をチェック❣️

あゝ…

また、2011年311、東海第二原発の170回のベント、その後、3月15日の(東芝3号炉)核爆発や松戸の劣化ウラン火災もあり…高崎の線量が上がったとか、横須賀や伊豆半島 ...
2019/01/28 — MacBook Airは中身が東芝さんだったので記念に取ってあります。 『コメントを見てて怖くなったこと』 | でっかいおっさんの子育て相談ルーム
2017/08/19 — (1)株主責任が問われない国策によって東芝がWHを買わされたら、 株主主権もないし、破綻しないように取り繕いがなされるのは不可避です。

困りますね… 東芝の再編は、“Toshiba turmoil” なのです。下手すれば Nissan みたいに死人が出ますよ。金融関係者の “noblesse oblige” に期待して何とかなるものではありません。



Radiohead 2006-05-01 

Gagging Order (debut, multiangle) 

https://youtu.be/WJznVEh6Dyg

iPhoneから送信


Q:Why do you feel so lost?
A:Because we are witnesses of their fiendish brutalities. 
2020/06/01 We are witnesses of their fiendish brutalities! 2020-06-07 12:19:00 | 消えるコメント. 内面の自由(=良心の自由)を認めない2大カルト組織の怖ろ ...
2020/06/15|2020/06/01 We are witnesses of their fiendish brutalities!|2020/04/15 アメブロさんフリーズ|2020/04/14 アメブロさんフリーズ|2020年4月13日アメブロ ...

2022/07/27 — 2020/06/01 We are witnesses of their fiendish brutalities! - 日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死. https://blog.goo.ne.jp/franoma/e .
2022/07/27 — 2020/06/01 We are witnesses of their fiendish brutalities! - 日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死. https://blog.goo.ne.jp/franoma/e ...

2021/12/27 — 三宅雪子さん@元衆議院議員のことを忘れず“We are witnesses of their fiendish brutalities!” https://blog.goo.ne.jp/franoma と言いましょう。
2020/06/16 — 2020/06/01 We are witnesses of their fiendish brutalities! – 日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死 https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/ ...


関連記事から一部ご紹介:
サヴィルによる大量の児童への犯罪事件について調査していたBBCのジャーナリスト、リズ・マキーンに対して、BBCは調査を中止させ、番組の放映を止めさせ、この件が公にならないように隠蔽しました。マキーンは、2013年にBBCを退職し、その後、死亡。
サヴィルについての番組は、BBCは本人が生きている間は隠蔽に回っていたのに、死後にしっかり番組を放映していたのですから抜け目がありません。

https://ptsd.red/2021/06/20/【累犯障害者】ptsd解離性依存症から詐欺や強奪事/?unapproved=28009&moderation-hash=7c36b9212975f4226bedea9fabe26794#comment-28009


いつも記事をありがとうございます。


寝るだけ(じゃない)

強力ツボ押し

が良さそうです。


…と思い、早速、取り寄せて

試してみました。


これは一通り普及するまで

売れ筋になりそうです。


中国製ですが、輸入して日本で日本人が説明書を書いていますので、中国語の勉強になりませんが、正しい解りやすい自然な日本語です。


また、元の中国製品では自分で組み立てるところを日本で行ない、木の穴にピッタリはまるように、やすりをかけたりしているようです。確かに楽天で買う中国製品は、廉価ですが、不具合は自分で直して使う…みたいなのが結構あります。QC(クオリティcontrol)とかPL法(製造物責任法)とか一体どうなっているのか?と思いつつ…火を吹かない製品を選ぶように…注意して…。


R1ヨーグルトは、屯児が好きではなくてパスです。明治🇧🇬ブルガリア🇧🇬ヨーグルトも、何処がブルガリアなんだ…⁉️と少なからぬ東欧出身者に言われたので、別の種菌を購入しています。味覚は個人差が大きいので、「この味がわからないの」と言い合うのは時間とエネルギーの無駄です。食べる人の好むものを調達して無問題です。


SNS大家さんアメブロさんもマーケティング・リサーチがしたいんですよね❣️ライフスタイルを固定してリピーターを確保するだけですから、ごちゃごちゃ書かないでね❣️と内心、思っているでしょう❣️


しかしながら…まさにライフスタイルの固定が[二重自己]状態の固定に直結して[健康被害]を出すので要注意ですよね。


どうも、お邪魔しました。


寝るだけ(じゃない)

強力ツボ押しのご紹介、ありがとうございました。




“死んだら治らない” と言いましょう。

2021/05/27 — 「死んだら治らない」というフレーズは結構セルフヘルプで有効に働きそうですね。 CPTSD患者さんのコーピングスキルの1つに自殺企図があります


共和党穏健派「嫌トランプ」 強硬派色、激戦州伸び悩み:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN05C5S0V00C22A9000000/
iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。