”不忘NHK長谷川さんの死” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

危険な毒チン接種者:
 実際、接種がスタートしてから約千人と通りすがりになって、強烈な異臭を発する人が4名(つまり4±2←Poisson分布)、200人に1人くらいヤバいロットで落命=間引き=死人に口なし路線で始末する目論見だという噂と整合性があります。
 この強烈な異臭を発する人と遭遇すると、喉がいがらっぽくなるので、速攻、帰宅して鼻うがい、喉うがいをして事なきを得てきました。屯児は、私よりも嗅覚が鋭いので、これじゃあ外出するのも嫌なんじゃないかな⁉️と推察します。
 鼻が利くだけで[精神病院]に行かせて《アスペルガー症候群》とか[HSP]だの[HSC]だの[妄想性障害]に基づくラベリング《攻撃》をするのは辞めましょう。《実際的な安全確保》を追求しているだけで、[社会不安障害]でもありません。
 つまり[国際医療犯罪]の被害を受けてきただけです。屯児の実父を殺害して「恵まれている」とか言う頓珍漢は勘弁してくださいね。
iPhoneから送信

https://ptsd.red/2018/04/03/平成の731部隊「公認心理師」/?unapproved=27947&moderation-hash=b96d3ffa01f5b5920a9989bd6e82ef61#comment-27947


https://franoma.info/Einblickと写生


あれは1998年…義姉と🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジとの[不幸な出逢い]も同じ年…。




皆さまも、お大事に。