”地味に重要な研究が聖マリアンナ医科大から ・Long COVID患者に、コロナワクチンを1回” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

研究は、[政治弾圧]目的ではなく

真面目に進めてください。

もりぞの内科
【独自】接種希望者に“生理食塩水”…「抗体0.01」無断注射の女性 医師への怒り語る

この記事についたコメント(4件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    [インフォームド・コンセント]をマジで追求する…それしか出口はありませんね。

    そもそも、mRNA製剤は、従来のワクチンの定義から外れた代物だということを周知することは重要かと思います。

    こんなものが[説明責任]を負う政治家の国会答弁なしに年に1回か2回の[定期接種]にされてしまうとホラーですね。
  • この女性の方が抗体価の数字を見ただけで
    生食だったって、自分と友人で決定付けたのって凄くないですか?
    打った、打ってないと言う確たる証拠なんか身体に絶対残ってるものなんですかねぇ~🤔?
    まぁお医者さん本人が認めてるからいいんですけど!
    もし未来に絶対に非接種者を探さないといけない様な時代が来たとしたら
    「本物の非接種者を探せる方法はあるのか?」とふと疑問に思いました。

    ゾウさん先生のご判断は素晴らしいと思います✨
    考えの違いから目の上のたんこぶだと思ってる人からすれば、その相手を陥れる為に囮で上記みたいな人が飛び込んで来ないとも限らない訳ですしね。

    私はこのニュースを見て違和感を感じました。
    その女性がなんでそこまで疑問に感じたのかが、何とも不思議で~なんだねぇ~。
  • こんにちは
    転載お願いします。
  • できれば海外行きたいので、生理食塩水で接種証明欲しいです(^_^;)

    それはさておき、なんか昨日のニュースで、子どもの死亡者はワクチン未接種がほとんど?とのこと。なぜなんでしょう?
00436n
【独自】接種希望者に“生理食塩水”…「抗体0.01」無断注射の女性 医師への怒り語る

この記事についたコメント(1件)

  • [いいね!]ありがとうございます。

    [インフォームド・コンセント]を外したらダメですよね。

皆さまも、お大事に。