”911溶けた鉄鋼の謎” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


2001年911で、親日ハンガリー🇭🇺オヤジ総崩れで、 steel がどうしたと言う[現場検証]がキモだろうと考える人が少なからずいたけれど、[政治弾圧]第一主義者たちが社会的に抹殺しましたよね。


“《なかったことにする》ストラテジー” は機能しないので辞めましょう。


どうも、お邪魔しました。


あゝ…人殺しの皆さん…

2016/11/24 — 崩落した建築物の跡には、鋼鉄が残っていた筈なのですが、 その鋼鉄の状態を物証として検証しようにも、 米国当局がさっさと証拠隠滅をしたそうです。
2021/03/30 — 投稿ナビゲーション. ← PTSD解離性ユーチューバー(71)証拠の目的外使用で実刑判決 【精神分析学】鋼鉄の時代 のPTSD心理療法 → ...
2017/03/09 — あれだけの人が落命し、消防士は被曝したと言われていますし、証拠になる筈の鋼鉄は現場検証がされないように当局によって持ち去られてしまったそう ...
2019/03/16 — 2001年911も、調査報告書の補遺が削除され、検証すべき溶けた鋼鉄の残骸が当局の手によって隠されてしまったのです。


《安倍晋三王朝》メンバーが国際社会で暗躍して[反核平和主義]者を殺害しています。



皆さまも、お大事に。