”最近eGFRがひっかかって受診が多い” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“まぁ病院が儲かるには

 

病人を作ることが必要

 

 

病人を作るには

 

 

検査正常値を狭くすれば

いいんですね”


というのは、誰がどう観ても《観察事実》として共有できます。



電子カルテやレセプトコンピュータのシステムを[悪用]することで、

“デジタルメディスン”[構想]を

エンタープライズのためにぶち上げることも出来ます。


“デジタルメディスン”[構想]などは、筑波式[政治弾圧]を実現するポイントです。医療[現場]では、真面目な勤労者がシステムに乗せられて[薬物療法]と称し、実際には “feasibility check” を実行することが理系人のレーゾンデートルだということで真面目に生きてきた我々を《安倍晋三王朝》メンバーの我意を通すのに目障りだから[政治弾圧]を25年間やっただけです。


電子カルテなんか使いにくいと書いたら、[アカ狩り]オジサンが怒っちゃいましたけど、本当のことですよね。


[構想]と[業務]遂行を[解離]させているからこそ、 “デジタルメディスン”[構想]や露払い役の香山リカさんが出てくる訳で…


[現場]で[構想]と[業務]遂行を[解離]させてしまうリスクは100%は予見できないからこそ、ILOレベルで[団結権]が認められていることを(義務教育)[公民]の授業で学んだほうが良いですね。ベゾスさんは、アメリカンだから、理解できない模様です⁉️


森園ないか⁉️あるよ‼️

❣️先生アゲアゲmovement❣️

続けます。


♡おまけ♡


We are witnesses of their fiendish brutalities



https://ptsd.red/2019/12/28/元農水次官の長男もptsd誤診で殺害された/#comment-20479


《安倍晋三王朝》メンバーが[国際社会]で暗躍して[反核平和主義]者を殺害しています。実働部隊は、“2大カルト組織” メンバーです。

https://ptsd.red/2021/03/22/交番で拳銃を奪おうとして逮捕される少年18たち/#comment-23303



皆さまも、お大事に。