”こんな立憲民主党代表じゃ、だめだ、こりゃ~。安倍晋三は国賊ですよ。忘れているのか?!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

共産党は関係ない…
立憲民主の自滅行為:
[良心の自由]すなわち[内面の自由]を蹂躙することが[分断]を引き起こしています。
…というより、ドイツと比べると明らかですが、日本でだけ常に[政治弾圧]が先行するように国際社会で暗躍しているカルト連中がいます。

日本でだけ露骨な[T4]作戦がやられています。ストーカー犯罪が犯罪と認識されず、実父が娘と性交しても無罪、杉山登志郎医師が児童性的虐待と[診断]すれば実父が逮捕されて獄中死…という具合です。

世界的な流れでは、
①mRNA薬液は「ワクチンの定義」から外れていることが確認されるでしょう。
②然様な薬液を接種することは、ヘルシンキ宣言に反する人道上の罪と言えるでしょう。
③ワクチン・パスポートは、政策として有効ではないので、取りやめになるでしょう。

日本列島の住民としては、
⑴ 日本国憲法の遵守
⑵ 行政の一貫性
を求め、
❶法治主義
❷立憲主義
❸民主主義
を取り戻すことが必要です。
iPhoneから送信

あゝ…

2015/06/09 — 2n(夢のなかにドッペルゲンガーがいる) Uo(ユーロ・オンラインの) duke(タバコ事業家 ← ブログでもタバコを許容していますね、
2017/03/09 — 教育分析ができていないので、夢にドッペルゲンガーが出たりするのに自覚がないし、自分に問題があるのに他者に投影しています。

今出の広告:[二重自己]オジサン‼️

“営業活動は押し売りではない”


https://twitter.com/ishihane_tbs/status/1565699119133315072?s=20

 

あゝ…

ゴロー
ロシア石油大手の会長が「病院の窓から転落死」 企業重役の不審死相次ぐ

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    まさに[旧ソ連]崩壊の後、
    起きた惨事(=PTSD死)連続と同じこと=[トラウマの再演]です。

    《安倍晋三王朝》は、日本にとって
    [トラウマの再演]です。

    [トラウマの再演]を終わりにするには、子どもたちから
    [違憲立法]やりたい放題だから
    [違憲総理]と言われた
    《安倍晋三王朝》プリンス閣下の[神格化]を狙う[国葬]に
    [立憲民主]党が[参加]するのは
    [自殺行為]です。

    [違憲立法]やりたい放題だから
    [違憲総理]だと言った子どもたちは、“安倍自公の3大悪法” スタートした平成18年=2006年から16年経って、今は大学に行っています。

    実父[殺害]の憂き目を見た屯児は、中卒独学ですけどね。

    どうも、お邪魔しました。

いつも記事をありがとうございます。


違憲立法をじゃかすかやるから

違憲総理‼️って子どもに言われた…orz

《安倍晋三王朝》プリンス閣下に

立憲民主は[敬意]を払って

[神格化]する[国葬]に出席⁉️


[立憲]でも

[民主]でも

なくなって終わりますね。



皆さまも、お大事に。