”BA.1対応「オミクロンワクチン」打つ意味あるのか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…


いつも記事をありがとうございます。


“総合的な個人免疫を

高めるには

どうしたらよいかを

 

 

論ずるべきで

 

完全に

的外れである”

という点に同感です。


ゲイツさんだって、“Covid jab”[社会実験]の失敗を認めて、抗体価を上げても[集団免疫]を形成することは出来ず、アレコレ接種するよりも、避けきれずオミクロンに罹患して回復した人のほうが接種者よりも免疫システムがよく機能すると認めています。


モンタニエ博士の遺言を思い出し、3回目でAIDS検査を受けて、エイズ陽性だったら[日本政府]を訴えて…4回目は落命する人が増えると予想されるので、命懸けで接種するメリットがあるものではない…と、接種を取りやめる人が増えると良いですね。


森園ないかアゲアゲmovementで

[病気ブログ]ポチッとします。


お疲れの出ませんように。



皆さまも、お大事に。