”AIが網膜を診断し加齢性疾患のリスクを予想” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“Gute Idee❣️” ってぇ言えますね。

♡おまけ♡
いつも記事をありがとうございます。

“NATOは無くなるどころか拡大” したのがマズい話でした。

岸田首相は、日本列島が[極東]にあるのに、NATOに加担して、ダメな “核問題PTSD否認” 政治家です。

“郷土なくして人生なし”
と理解していないから
“body-politically incorrect” な政策を進めてしまう訳ですね。

“body-politically incorrect” なことをしなければ、名古屋大学NU研のように(思想信条なんか無関係に)皆さま、“主体性のある学び” を進めるので、《安倍晋三王朝》問題=カルト親分の神格化は起きません。

京セラは、流石…でしたよ。

岸田首相は、旧統一教会と手を切ると仰っていますが、
カルト親分の神格化を止める力は持たない人物ゆえ、
旧統一教会と手を切ると言っても支持率は上がらないでしょう。

《安倍自公》が[強行採決]をした3大悪法の廃止を提案すれば、支持率が回復するかも知れませんね。そうしたら、若者の自殺率も下がるでしょうし、日本国も立ち直る可能性があります。

añjali =ナマステ=合掌。

カルト親分の神格化を止める‼️
そのためには、[国葬]を止めるしか無いでしょう。

皆さまも、お大事に。