”出るわ出るわコロナワクチンで医療ミス続出!〜本当に信じられません!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[解離性不注意]が頻発しています。

[ADHD]発症ではありません。


CDCの手のひら返し🫲で🫱

浮足立っているだけです。


似たようなミスが出ないように

[ヒヤリハット]事例を集めて







“まだ起きていない不幸を回避” するのが

[PTSD予防]です。


あゝ…

もりぞの内科
欧米では感染拡大に関する報道は沈静化した 日本人は社会的にコロナをいかに終わらせるか

この記事についたコメント(10件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    カネ余りの人は、甲殻類を食べ
    タウリン不足ならタコを🐙食べ
    普通の人は三元豚🐖を食べ…
    今の惨状を凌ぐ…orz。

    何故か?師匠が二人いる私は、
    断食して[二人のギター]を聴きますよ…ロシア人を応援しつつ。

    “二つのギター”
    ネットで検索してください。

    加藤勝信さんの苦しい発言を聴きました。

    お子様たちへの[無慈悲]を不問にして “自分への慈悲” を説く慶應義塾[T4]推進派の公認心理師は[公職追放]しか無いでしょう。
    [仏教心理学]詐称がイタすぎ…
    橋本龍太郎さんもアノヨ~泣いてるでしょ、慶應義塾の皆さま。

    “アングロサクソンの妄想性障害”
    辞めなさい。
    《ゲイツ崇拝者》辞めなさい。
    《安倍晋三王朝》辞めるため、
    カルト親分の[国葬]を止めましょうね。

    どうも、お邪魔しました。
  • 来年まで続きますよね~
    みんないつまでもこんな暮らししてて、しんどくないのかな?
    でも意外と私の周りの人は今の生活のままを望んでいたりする人もいます。
    そういう人は私から見てあんまり楽しく毎日を過ごせてない人が多いように見えます。あるいは趣味がない人とか。
    多趣味な私からしたら早く元の生活に戻してくれーーってなりますけどね。
    まあそれもあんまり関係なく、私は遊んでますけどね~
  • 個人的には、もう風邪でいいじゃん!と思います。
    せんせいの捨て石の如くの意志を尊敬します。
    うちのそばにいてほしいドクターです。
    ご自愛ください。
  • もうそろそろ5類にしないとまた、年末に第8派?が来たとき、また同じ繰り返しだと思います。医療体制をある程度、通常に戻して欲しい。先手先手でお願いしたい。もうみんなお疲れです。
  • 早く外さないと社会が回りませんよね😢
  • ヘタに我慢強いのと、固執しがちなのが見事なほど裏目に出ましたよね

[捨て医師]とか書かれています…orz。

京セラのオジサンも天寿を全うしたのに。



皆さまも、お大事に。