”amazonを利用する罪悪感” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

はてさて…


[いいね!]ありがとうございます。


“躊躇や悩むこともなく悪事を働く人間は救いようがない極悪人” というか、“躊躇や悩むこともなく悪事を働く” 状態は、 “良心の解離” 状態と言えます。宜しければ、


“良心の解離” site:.ptsd.red

でネット検索なさってみて下さい。

https://www.google.co.jp/search?q=“良心の解離”+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari


また、《PTSD現象》の嵐の中、

“サバイバーズ・ギルト”

を感じず、 “カルト活動” を国際社会で実行する能力がある[有能]な人は、 “カルト組織” メンバーまたは、その加担者です。 “カルト組織” に加担しないように、ご注意ください。


カルト活動を継続できる人物は、

“サバイバーズ・ギルト” を感じないこと、これは《観察事実》ゆえ、

ブログ主さまも、観察なさってみて下さい。


思想信条の自由も宗教の自由もあるけど、

“カルト活動の自由” はありません。


どうも、お邪魔しました。



あゝ…






困ってばかりですが…


いつも記事をありがとうございます。


Amazon は、1990年くらいに何とか避けようとしましたが…当時、避けきれないで使い始めました。当時は、Apple関係の書籍を買おうとすると、ミュンヘンでは Amazon くらいしか選択肢がありませんでしたから仕方ないのでした。


アマゾンは、ILOつまり国連レベルで[団結権] が認められているのは何故なのか? 考えず⁉️ 組合とは、 “criminal syndicalism” だと決めつけているかのようです。


そもそも、

人体=“information generator”

であり、エネルギーとエントロピーと情報の input/output 、

人体(ヒト)の集合と離散、

組織の合理的な形成と運営…

という発想で、そこに、

[金融工学]と[宇宙工学]の知見も活用して…という発想かと想像しています。


しかしながら、これだと極めて合理的で[衆愚政治]が入り込む余地がなくて良いか⁉️というと、そうは言えません。


現象学は、

①ヒトの出てこない現象学 ←宇宙現象学

②ヒトの出てくる現象学 ←PTSD現象学

の2種類しかありません。


③ “ヒトの出てくる現象学”

=“PTSD現象学”

[PTSD現象学]+[医療人類学]

=[象徴人類学]


④《PTSD現象》は

《生きもの》の[解離言動]で構成されており、


⑤[解離言動]は、“象徴-driven”


…ということで…

日本の[平和憲法]と《象徴天皇》はセットゆえに、現代日本の[天皇機関説]として《象徴天皇》システムを研究することは[人文科学]と[社会科学]の研究課題であり、筑波式[政治弾圧]第一主義者たちが止めさせる[自由]というより[特権]は無いのでした。


このことが[理解]できないと、我々を「天ノー教」と嘲笑して(別に嘲笑くらいしても良いけど…)、筑波式[政治弾圧]で《ゲイツ崇拝者》に乱暴狼藉をやらせ、 “2大カルト組織” メンバーの “カルト活動” 野放しを続けて慶應義塾[T4]推進派が《PTSD現象》の嵐を益々酷くしてしまうのでした。


“カルト活動” 親分すなわち先の《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下から(慶應義塾[育成]の)河井案里さんがカネを配布サセラレ(←作為体験サセラレ)て、慶應義塾の日本版DSM精神科医の群れ、[臨床哲学]を欠いた臨床心理士、“安倍自公の3大悪法” の3つ目=トドメ⁉️の[公認心理師]法システムで働くKOガールズ&ボーイズの手にかかり、オーバードーズをする[精神障害]者にサセラレました。

https://franoma.info/公認心理師は人殺し

https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない


https://bit.ly/2EBZelA

https://bit.ly/menuForJap


“カルト活動” 親分は、山上コテツ容疑者ではないスナイパーに殺害された模様ですが…《安倍晋三王朝》プリンス閣下の[神格化]を狙い、[国葬]を強硬する[政治勢力]があり、極めてマズいことですね。


《安倍晋三王朝》プリンス閣下の[神格化]が成功すると、[李朝]支配を継続するため、甥御さんが担ぎ出されたりする[ホラー]もあり得ます。《PTSD現象》です。


どうも、お邪魔しました。


違憲立法やりたい放題をした安倍晋三を

違憲の国葬にして[弔問外交]をやるのは

日本政府の自滅行為でしょう。


皆さまも、お大事に。