”【SALE】イロチで買ったお気に入りカーデガン” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



いつも記事をありがとうございます。


❣️アラカン・ジャンルで1位❣️

おめでとうございます。


新型コロナ禍が始まった当時は、

家庭用の酸素吸入器など購入させていただきました。幸いにも、使う機会は無く今日に至ります。


ワクチン嫌な人は、上気道をやられないように、[鼻うがい]と[うがい]ですって、耳鼻科の常識❣️

替え歌:

(正常)江戸の黒豹 ←[雪豹]ではない‼️

(変調)耳鼻科ジョー士気

スギ良タロウであって

過ぎ悪タロウではない❣️

江戸の黒豹は、SONYが売った。

ポール・モーリアは…車を売ってた従兄の兄者がLPをフリスビーにして🥏投げたので、どケチな父が見咎めて拾ってきた…orz。家族でひと通り聴いて…「毒にも薬にもならない」と言って、死蔵というか?お蔵入りに。趣味の違いですね。薬にならないなら毒のほうがマシか⁉️と言うと、そんなことはありません。









200人に1人くらいヤバいロットに当たるという噂は、本当かも知れません。私は毒チン接種が始まってから千人くらいの人とすれ違っていると推定していますが…[異臭]を発する人は、これまで4人(±2人←Poisson分布)、お見かけしました。植木職人の従兄は世に言う[モデルナアーム]のようですが、[異臭]は発していないので、おそらく最悪ロットには当たっていないでしょう。不幸中の幸いですが、本人は、もう5年以内に死ぬんだと悲観。いや…そういう[仮説]もあるけど、なってみなければ分からないから、[社会実験]をやられてきた訳で。悲観するよりデトックスでしょう。


さて…


カーディガンあるので、買いませんけど、色彩[感覚]素晴らしい❣️


天使と悪魔は、舶来の概念でして、日本古来ではないのでは⁉️と思いますが…日ユ同祖論の人からアレコレ言われたものです。


2001年911なんか[金融工学]で[失敗]してヤらかしただけの[工学倫理]そっちのけの《蛮行》だと大きな声で言うと良いでしょう。然様なことをなかったことにして、

2005年911でRACIST杉山登志郎MD医師を旗揚げさせるとは、[核問題PTSD否認]の社会病理ガン無視にも程があると言えるでしょう。そういうことをしているから、先生の成り手がいなくなります。

> 特に山梨県。


[逆死]推進の公衆衛生[行政]策を鬼畜=PTSD否認の[日本政府]が推進して “日本人は殺され放題” が続きます。うっかり3回目を接種したら、モンタニエ博士の遺言を思い出し、AIDS検査を受けて、エイズ陽性だったら[日本政府]を訴えてください‼️と広くお知らせするくらいしか、今、できることはありません。

> ゲイツさん、困ります…orz。


晋精会-certified公認心理師や臨床心理士に[臨床哲学]が欠落しているのがマズいので、機械論的合理主義だけど、[臨床哲学]はある…

もりぞの先生を応援しています。

↑森園ないか⁉️—え…あるよ。

https://ameblo.jp/morizononaika


宜しければ、野次馬をお願いする次第です。[病気ブログ]をポチればアメブロ仲間も士気が上がります。


どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。