2022/08/20 間違えたキャッチ・コピー | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

今出川の広告:


あゝ…

2022/07/26 — 日本人なら[見聞覚知]で“One world, one health!” キャッチコピーが間違えていたということで…バチカンは放って置いて、 上智大学の皆さまだけ、
2021/03/11 — “One world, one health!” というキャッチ・コピーは間違いで、独立国の政府が自国民の “《歴史的身体》のsanctity” を守るように、真剣に検疫を行う ...
2021/12/10 — “One world, one health!” というキャッチ・コピーが間違えているのでした。 https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12717654204.html と書きました。
2020/01/23 — “One world, one health!” というキャッチコピーというかプロパガンダが間違えているのに、ローマ法皇でさえも、そのことに気づいておいででない模様 ...
2021/08/17 — “One world, one health!” というキャッチコピーが間違えだとローマ法皇も明言されない所為で、PTSD現象の嵐に巻き込まれているカトリック教会ですが ...
2019/12/13 — “One world, one health!” というキャッチ・コピー(惹句)が間違えているという認識がバチカンで共有されるまで、アグネスさんのコロナワクチン推進 ...
2017/02/25 — ②“One world, one health!” というキャッチ・コピーは間違い。 ③[忖度]と “Fawn反応” は違う。 ④解離言動は、 “象徴-driven”
2021/05/27 — ② “One world, one health!” というキャッチコピーは間違い。 ③[忖度]と “Fawn反応” は違う。 ④解離言動は、“象徴-driven”
2021/06/15 — “One world, one health!” というプロパガンダと心理戦争をやめましょう。 iPhoneから送信. 返信 ↓. 翠雨 投稿作成者 2021年6月17日 14:12.
2018/06/29 — ⒉ “One world, one health!” というキャッチコピーは間違い。 ⒊[忖度]と “Fawn反応” は違う。 ⒋ 解離言動は、“象徴-driven”

Page Navigation

2020/01/28 — “One world, one health!” というキャッチ・コピーが間違えている[こと]など、露、疑わないのでしょう。 アグネス周さんが[幸福の科学]総裁から変 ...

皆さまも、お大事に。