あゝ…
- もう、人災だからねー。
いつまで、2類相当にこだわるんかなー😎
キッシー、医クラのア○!🐎🦌!
「コロナ5類に」88%
「地方首長の会」アンケート
中日新聞2022年8月16日 05時06分
https://www.chunichi.co.jp/article/5273332022/08/17 09:56
- いつも記事をありがとうございます。
ウイルスや雑菌の上気道感染なら、
ティーツリー(精油)で吸入
というのがミュンヘンでは[普通]だったので、初めの頃に、息子が
“嗅覚異常”(匂いが分からない)かつ “血中酸素飽和度” が96%まで落ちた際は、ティーツリー吸入をやりました。熱は上がらず、咳も出ませんでしたが、鼻水だけ出ました。そして、2日後には嗅覚も戻り、血中酸素飽和度も回復しました。当時は、サージカル・マスクも品薄、簡単に検査が近所で受けられる状況ではなかったので、治ったというか無症状&元気になった息子がCOVID罹患だったのか?検査するのは遠慮し、アレが何だったかは未確認です。
日本では、“ティーツリーで吸入” とか[民間療法]扱いですけど、上述のような[症状]でミュンヘンで街医者にかかれば、上気道の感染だと言われて、薬屋で吸入器とティーツリーを買えと言われて終わりでしょう。診療報酬は、医者が保険屋に請求して、請求どおり支払いが受けられないこともあるようですが、患者の知ったことではありません。医師🆚保険屋の専門的なやり取りですから。
《咳止め》服用より、患部に直接にアプローチする《吸入》のほうが[合理性]があると思います。咳止め…には、ペパーミントフランキンセンス(喘息なければ)パイン(松)どうも、お邪魔しました。
ロットによるバラツキ:
ファイザー社のコロナワクチンが、ロットごとに「正常な mRNA の含有量が異なる (結果としてスパイクタンパク質の生成量が異なる)」ということは、かなり以前からわかっていました。
あとは、入っているハズのない異物…
特に[金属片]…
https://indeep.jp/vaccinated-peoples-blood/
皆さまも、お大事に。