”週刊女性にインタビュー記事が” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


[地域活動]とは、子どもも含めた老若男女による直接制[民主主義]です。[合意形成]プロセスです。


どうも先祖代々⁉️我々[日本人]には然様な直接制[民主主義]があったらしいですよ。


それが[地域活動]です。


参政権があろうと無かろうと、

[地域社会]はゲマインシャフトですから、良心の自由=主体性に基づき、[地域活動]に参加します。


そうしていたら激しい[政治弾圧]にやられて親日ハンガリーオヤジも嬲り殺しになって終わりました。


当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するのが公認心理師=晋精会、そして筑波式[政治弾圧]ということですね。


世界人権宣言を共有する《人類共同体》レベルで “カルト活動” は自由ではありません。


しかし《安倍晋三王朝》メンバーが “カルト活動” を野放しにするため、《安倍自公》による3大悪法:

① “教育基本法の骨抜き”

②日本人だけツンボ桟敷にする[秘密保護法]

③公認心理師法

を[強行採決]です。


悪法3法の廃止が喫緊の課題です。


さもないと、

ウクライナにやられたことは必ず

日本にもやられますよ。

それを如何に回避するかが

問われています。


買うのよ❣️


皆さまも、お大事に。