”コロナとワクチンは、セットで人を殺す!!!呪いと毒物が、体内で増殖し合う!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

もりぞの内科
ウイルスをワクチンで防ぐって 古くない?

この記事についたコメント(13件)

  • 抗体価高い≠感染しない

    ではないですよね。
  • いつも記事をありがとうございます。

    ブラジルのボルソナーロ大統領みたいで…
    [温故知新]です。

    ウイルスは変異が早いので、変異のスピードに間に合うようにする‼️とか、型が違っても使えるように universal にする‼️とかがワクチン開発の最先端ですよね。

    ところが、然様な最先端技術は、良さそうに見えましたが、やってみたらワクチンそのものの[有害性]が高くなって、[ワクチン薬害]オンパレードを引き起こす模様です。今は、[ワクチン薬害]もみ消しに躍起になっているところで…

    [薬害]に無頓着になったら、臨床は出来ませんよ。《ゲイツ崇拝者》は、そこが理解できません。[臨床哲学]が欠落しているのです。

    マズいことです。

    ブラジル大統領の[温故知新]に倣えば、原住民のように《風土》に適合した免疫システムを自ら育てることが「最新」のアプローチだ‼️ということになって、
    Q:ウイルスをワクチンで防ぐって古くない⁉️
    A:古い古い。ゲイツさんも、もう辞めればぁ⁉️
    …となるかも知れません。

    今そうならないと、日本人の子どもは減りますね。
  • (リウマチの薬のせいで)液性免疫つかないから打ちませんって主治医に言ったら細胞性免疫はつくよって言われました…(v_v)ビックリ。それからひと言も打てと言われません


コロナ毒チンの内容は、伏せられているものが多いのに、街医者に

“ベスト・エフォート”

で[インフォームド・コンセント]をさせる

“Covid jab”[社会実験]薬液でしたね。

[実験動物]に志願する人が如何ほどか⁉️

[社会実験]をやった訳です。


コロナ罹患で死亡するより

“Covid jab”[社会実験]薬液を接種して落命するほうが意味ある死に方だ(医療ガバナンス学会を率いる上さまの belief )…薬液メーカーに、人体実験データを提供できるから…

というのは、上様[個人]の特殊な[死生観]であり、それを[日本国]の公衆衛生行政[策]の策定の際、今でも柱にし続けていることが社会問題=PTSD現象の嵐を引き起こす元凶になっているでしょう。


上様の個人的 belief:コロナ罹患で死亡するより “Covid jab”[社会実験]薬液を接種して落命するほうが意味ある死に方だ…薬液メーカーに、人体実験データを提供できるから。

バイロン・ケイテイ:Is that true?


そうこうするうち、[内部告発]をしてくださる御仁が複数、出てきました。


“One world, one health!”

というキャッチ・コピーが間違えてました。


WHOの横暴に[抗議]して

“ゲイツさん、困ります”

と言いましょう。


モンタニエ博士の遺言を思い出し

3回目を接種したら、エイズ検査を受け、

陽性だったら[日本政府]を訴えてください。

…と日本在住の老若男女に広く伝えましょう。

国籍は関係ありません。


ブラジルから働きにいらしている方は、初めはブラジル本国も接種を推進していたので、日本でも希望者に職域接種をして上げるのが[親切]でしたけど、ブラジル本国は接種を止めたのに「3回で1セットです」とか言って、日本で3回目接種を受け、エイズ陽性になったら[日本政府]の責任ですよ。← 臨床哲学


2013年は、[政治弾圧]仕込みの年でした。

https://franoma.info/2013forMe


♡おまけ♡ 何だか愉しい…ですね❣️



皆さまも、お大事に。