”「この人誰?」というレベルの別人がやってきただけの、これも茶番劇” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

筑波式[政治弾圧]なんじゃない⁉️

逆天堂の越谷病院=癲狂院でも実践していましたよ。[政治弾圧]をやって潰して◯チガイ扱いして終わります。

https://franoma.info/公認心理師は人殺し

https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

https://bit.ly/2EBZelA

https://bit.ly/menuForJap


“日本人は殺され放題” にします。

ゼレンスキーさんが

“ウクライナ人は殺され放題”

先に実行されています。


ウクライナ🇺🇦にやられたことは必ず

日本🇯🇵にもやられます。

https://franoma.info/Einblickと写生


山上コテツさん自作の武器は、

試射していたということゆえに、

リブログ元記事で紹介されたような破壊力抜群の改造銃とは全く別物でしょうね。後ろからポンと撃たれた当の《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下は、振り返りましたよ⁉️その程度のインパクトしか無いものでした。だから[冤罪]くさいのです。


《安倍晋三王朝》プリンス閣下が後ろからポンされ振り向いたところ高層階から凄腕スナイパーが射殺した[説]を排除できないのでは⁉️[奈良]県警、👍がんばれ👍と応援しつつ。



皆さまも、お大事に。