”日本、打ち過ぎましたね。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
世界庶民は、“culturally adrift” にNOと言い、自分が暮らす《風土》を護り活かして子々孫々《平穏死》を繋いで活きましょう(← vixi)。

どうも、お邪魔しました。

https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/c727d07d58199e587c8204bc22bc6e70

iPhoneから送信

危ない異臭を発する人:
iPhoneから送信


これまで強烈な異臭を発する人には4人、遭遇しました。鼻が良い私は何メートルか離れていて察知できるから、3人は、全力で逃げて避けることが出来ましたが…昨日、4人目は、遂に避けきれませんでした。コンビニにお金を払いに行って、レジ待ちの最中に店に入って来たので。うわぁ…異臭だ…逃げ場が無い…喉がいがらっぽくなってしまいました。しくしく🥲しくしく。こういう時は、鼻うがい、喉うがい、全身シャワー浴びて、晩酌すると良い❣️ので⁉️いや晩酌は関係ないかも知れないけど⁉️ともあれ、治りました。


“女性の生きづらさ” ブーム⁉️ですが、

[アスペルガー症候群]とか ADHD とか

HSP/HSC とかじゃなくて…

[政治弾圧]をやられているだけです。

“body-politically incorrect” な扱いに[抗議]する[自由]は誰しもが持つ[身体の自由]ですけど、それを認めない=[政治弾圧]です。


ヤツら年端の行かない子どもに直接、手を出してきますから《鬼畜》=[PTSD否認]です。

[金融工学]の[工学倫理]を外した《鬼畜》の event 2001年911で露骨に[火病]るようになり、 “Hungarian temperament” だと言い張りヤバい状態になった🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジですけど、ハンガリーに戻れば立ち直れるかと期待したのも間違いで…[反核平和主義]者なので嬲り殺しにされた模様です。


2005年911に RACIST 杉山登志郎が旗揚げ…ゲゲゲ…ですけど…。まぁ仕方ない…orz。


創価学会の婦人部が何故か?私を追い出そうとしている…と《観察》してたら、新型コロナ禍がスタートしました。なるほど、そういうことか。


stalker犯罪者(正犯)野放しって流石に酷すぎると思いますが⁉️ それって私が「生きづらい」訳じゃないですよね⁉️ stalker犯罪者(正犯)を野放しにする[PTSD否認]社会病理がヤバいだけです。


[一路平安]を生きよう、

añjali =ナマステ=合掌。



皆さまも、お大事に。