”夫が作ってくれた夜ご飯♫” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



へのコメント:

いつも記事をありがとうございます。


3回目でも十分、命を縮めます。

モンサント除草剤を抜き打ちで散布してベンガル猫🐈母子を殺害した創価学会オヤジも3回目の接種で腕が上がらなくなったと嘆いていますが…山口那津男を盲信しているから “騙し討ち&使い棄て” にされた訳です。


[信濃町]は怖い[カルト教団]で

❣️日本を前へ❣️

=日本を断頭台の前へ

…にしています。



あゝ…

信濃町は黙認した。事実上の追認である。水面下で神道(神社本庁)と創価学会の手打ちを見て取れるだろう。まず間違いない。

 北京が信濃町を信頼しなくなった原因である。ネット情報では、現在も一部の政党や右翼専門家は、信濃町と北京の良好な関係に注目しているが、事実を全く認識していない。北京に行って確認すれば、誰でも分かることである。公明党創価学会は、既に「池田の党」ではない。

 

太田昭宏と山口那津男

が自衛隊参戦法制強行=中国の海洋進出誘い>

 過去にスパイ防止法案が浮上したが、この時は自民党内リベラル派が阻止した。安倍内閣が代わって特定秘密保護法案を議会に提出すると、公明党創価学会が推進役を買って出た。2013年末、同法案が可決した際、創価学会婦人部が反発したことを知った。翌年に発覚した「木更津レイプ殺人事件」の被害者が、一人怒りの声を上げていた。彼女はこの憲法違反の悪法を強行した、当時の安倍内閣の国交相・太田ショウコウを「裏切り者」と断じた。彼女の勇気ある行動に敬意を表したい。同時に、強姦殺人鬼の浜名追及を継続することを、この機会に改めて明らかにしたい。 

 彼女は戦争遺児の栄養士、母親の戦争未亡人は助産婦。筆者など数千人は、未亡人のお陰でこの世に生まれることが出来た。恩人だった。この事件を取材して驚いたことは、レイプ殺人犯の浜名は、富津市生まれのやくざで、関係者がともに学会員だったことが判明した。これも衝撃だ。

 

 特定秘密保護法についで、自衛隊参戦法と共謀罪も太田と山口らによって強行された。自民単独では不可能な憲法違反法案だった。両名は万死に値する。釈明できるか。この戦争三法の強行が、北京の反日行動に火をつけた。尖閣周辺への中国船の出没を招いていく。外交の出番は消える。

https://ameblo.jp/honji-789/entry-12752185854.html

iPhoneから送信

 


《安倍晋三王朝》メンバーにヤられないなら…という前提を何とか達成すれば…

“なるようになる” 話です。


1997年に🇭🇰香港🇭🇰返還で《不当な介入》がスタートする前年、ペギー葉山さんが歌いました。

♡おまけ♡
2018/06/29 — 普通の人が悲惨だと思うような状況でも「(これは)おかしい」「なるようになる」という感性だそうで。 私は修業が足りないようです(-_-;).

Page Navigation

皆さまも、お大事に。