”コラージュ画像(訂正)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

2007年のドイツのミュンヘンでの演説では、プーチン大統領が公の場でアメリカの一極支配を批判し、多極化を求めるロシアの立場を表明します。
iPhoneから送信

 TODAY'S
 
安倍晋三王朝メンバーが[反核平和主義]者の[殺害]を辞めてくださいますように。

[2001年911]event

[2005年911]event

何れも[金融工学]の[工学倫理]を外した《暴挙》だという《観察事実》を広く[国際社会]で共有しましょう。

iPhoneから送信


https://ptsd.red/2020/12/20/開かずのblackbox潮目が変わる東京地裁前ptsd解離性スラ/#comment-27338



https://ptsd.red/2018/11/30/臨床心理士にデートレイプドラッグ処方された被/?unapproved=27337&moderation-hash=e8f0a51bfc9b6f9a36e13b0d284a2be5#comment-27337


https://franoma.info/2013forMe

2013年は[政治弾圧]の仕込み…

[アングロサクソンの妄想性障害]で

“日本人は殺され放題”

にする[政治勢力]が強くなりました。


マンガ Shrink(2020年、集英社)

[精神科医]の仕事は、[妄想]を shrink させて[自我肥大]を治すことだそうです。

ならば、

『成人アスペルガー症候群の認知行動療法』(星和書店、2012年)監訳者を治療してください。

伊藤絵美(監訳)吉村由未、荒井まゆみ(訳)

Valerie L. Gaus(著)“Cognitive-Behavioral Therapy for Adults Asperger Syndrome” (2007年)←1997年から10年後

https://franoma.info/公認心理師は人殺し

David Allen(2010年)

機能不全[家族]論。

甲斐由美子さんが自称[東洋医]のグレート・マザーでした。[内観]を拒否してパキシル服用でインポとか?何処が[東洋]なのか?判りませんが、そのうち、判るのか⁉️と思って末席で待っていたら甲斐由美子さんも亡くなり、 “国際医療犯罪” の一部だと判ってきました。


2014/09/14 — 付き合っていた男子学生は自殺教唆で逮捕されたのでした。 気の毒すぎますね。 ちゃんと釈放されたのかな。 大学はちゃんと

Page Navigation

そして2015年、何かがあった…

その↓2015年↓です。

http://franoma.jugem.jp/?eid=2



皆さまも、お大事に。