”ウクライナ情勢について岩上安身氏による孫崎享氏へのインタビュー” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

2019/09/03 — 当人の “state of mind” と無関係に薬物でコントロールしようとする[精神科医]が[政治弾圧]の実践者です。 薬物は、政治弾圧者であるPTSD否認の ...

上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士は、何故か⁉️[臨床哲学]が欠落しています。


“ウクライナ政府はウクライナ国内で生まれたロシア文化も破滅させようともしているのです。これほど恐ろしいことはないでしょう。”

という点に同感です。

註)「ウクライナ政府はウクライナ国内で生まれたロシア文化も破滅させようともしている」のはゼレンスキーの[我儘] です。


旧ソ連時代の影響を払拭するためなら、見境なく何でもやってしまう新自由主義⁉️の投資家ソロスさんと同じです。


見境は必要です。


何があっても[反核平和主義]で、[世界人権宣言]を共有する《人類共同体》メンバーとして個人が人生を組み立てることです。


現状では、🇯🇵日本🇯🇵は中露と核兵器を撃ち合って[生け贄]になってください、応援しますヨ、《広島原爆》も《長崎原爆》も[大丈夫]だったでしょ=“死ぬこと以外は、かすり傷” で “日本人は放射能に強い” と言う変な[親日派]が少なからずいるのがアメリカン・テロリストをトップに据えたNATO諸国と言えます。

註)核問題PTSD否認=鬼畜 state of mind


まさに、 “日本人は殺され放題” ということです。


岸田首相は「それじゃあ “日本人は殺され放題” でOKになるから困ります。今の “ウクライナ人の殺され放題” も止めるように、武器供与を辞めてください」と言わねばならない国際情勢です。


ウクライナ🇺🇦にやられたことは、

日本🇯🇵にも必ず、やられます。


🇯🇵日本🇯🇵は中露と核兵器を撃ち合って[生け贄]になってください、応援しますヨ、広島原爆も長崎原爆も大丈夫だったでしょ、 “日本人は放射能に強い” と言う鬼畜=PTSD否認[親日派]は、中国人やロシア人では見たことがありません。自分が見たことがないから、いない証明だと言うつもりは一切ありませんけど、「広島原爆も長崎原爆も大丈夫だったでしょ」などと言わず、普通に “気の毒だったね” と[お悔やみ]が言える[正常]な mindset が中国にもロシアにもあることは間違いないことです。


ウクライナ人は、ゼレンスキー氏の[我儘]に振り回されて[自滅]の道を選んではダメです。日本人も《安倍晋三王朝》メンバーの鬼畜=PTSD否認を甘受して[自滅]の道を選んではダメです。


広島原爆と長崎原爆の追悼は、世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーが全員、行ない、核兵器を使わない、使わないから持たないし持ち込まない国際環境の整備を目指さねばなりません。


[反省]するより[自滅]を選ぶのは《守備本能》機能不全です。

《アスペルガー症候群》ではありません。…と[内観]を拒否してパキシル服用でインポになったらしい自称[東洋医]&そのサポーターにも言いましょう。ホント、迷惑なんですよね。連中のやってることは、ただの[選民]と[愚民]をセットにした[T4]ですから、慶應義塾[T4]社会言語学者たちと野合しているのです。学者なら “value-free science” の成立条件を検討することは[個別科学]としての[社会科学]の課題=issue だという点を外したらダメでしょう。それを外すために[アカ狩り]に見せかけた[政治弾圧]が1997年🇭🇰香港🇭🇰返還の年から25年やられた訳で、本当に困ります。ハンガリー🇭🇺オヤジも嬲り殺しにされたでしょう。《安倍晋三王朝》メンバーが[反核平和主義]者を殺害しています。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。