”ジョコビッチには信念を感じる” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

正論ですよね。
『接種券やめろ!治験であることを明確に伝えなさい。』
iPhoneから送信

2018/04/03 — 最新の mRNA技術を駆使した[薬液]接種で、“自らの内部” に人工的に安定化させた mRNA を脂質ナノ粒子(LNP)で包んだものを取り込むことによって、 ...
2021/02/27 — LNP(脂質ナノ粒子)利権つまりは[利益相反]オジサンだとバレたカナダ トルドーさん…orz。 《カルト連合》の影響力=dignity よりも “《歴史的 ...
2017/10/02 — ... にした最新の技術)が活用され、さらにLNP(脂質ナノ粒子)で包んで、そのほか企業秘密(特許)でアジュバント も入れているものと推察されます。

Page Navigation

https://ptsd.red/2021/08/30/精神科入院の14歳少年が看護師の頭部を足蹴り逮捕/?unapproved=27271&moderation-hash=eeb887a467b45b49d10d153c6a560fc0#comment-27271


https://ptsd.red/2018/06/29/のぞみ無差別殺人事件育児室からの亡霊刑務所ptsd/#comment-24490


あゝ…

もりぞの内科
ジョコビッチには信念を感じる

この記事についたコメント(2件)

  • ジョコビッチさん、グルテンフリー生活をしてから、快進撃をしてるみたいだし、ワク入れたら体のバランスがおかしくなりそうな予感。特にアスリートは、接種後体調不良多いし。
    大物は打ったていができるのかな❓お金かバックの力でワクチン証明書を書いてもらえる事もあるのかな。私もずっと気になってました。スポンサーついてると思うし、一人だけの問題じゃないし。テニスなんて俳優と違って密着しないし。日本の駅伝の大学生達も大丈夫か気になります。
  • いつも記事をありがとうございます。

    “ワクチン推認派は言い訳ばかり。ウイルスが変異するなんて予測できなかったと言い出す医師まで出現” ですか、最早、恥も外聞もありませんねえ。

    mRNAワクチンのセールス・ポイントは、ウイルスが変異しても、直ぐに変異株に対応できることだと言われていました。

    本当は、[自己免疫疾患]発症リスクが(ことのほか)大きいとバレたので、撤退する[言い訳]を探しているのでは⁉️と推察されます。

    どうも、お邪魔しました。

[実験動物]志願は、お奨めできませんね。

♡おまけ♡ 公衆衛生[行政]策の転換には時間が掛かるものです。

  • 6月23日付
    イスラエル保健省公報では
    締め切った屋内、フライト、公共交通機関、ショッピング、観劇
    などでマスク着用を勧告。
    (他、ソーシャルディスタンス症例も…笑)

    いつまで続けるんでしょうね…🙄
  • ぽけぱんさんへの返信
    この公報は6月上旬のものですが、

    6月中旬、
    イスラエルの医療施設(主にエルサレム)を対象に
    家族を亡くした患者遺族が医療従事者を襲撃するという事件が起きており(犯人は逮捕されたようですが、
    犯行動機は「家族を亡くしたから」という部分しか公表されていません)、
    これに反応して
    イスラエルの公立病院医療従事者らがストライキ(2日間ほぼ完全にイスラエルの医療ストップ)

    イスラエルの医療体制は今も混乱中のようです。

    日本では
    な・ぜ・か、報じられませんが、
    タイムズ・オブ・イスラエル
    (イスラエル版・英字朝日新聞みたいな新聞です。笑)
    では速報的に出ていたようです。

    https://www.timesofisrael.com/hospitals-clinics-to-go-on-two-day-strike-to-protest-violence-against-medics/amp/


皆さまも、お大事に。