2022/06/21 理系センスだとフランスで高評価 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。




プリオン病も以前は[デマ]扱い:
iPhoneから送信

中欧より愛をこめて… “culturally adrift” になると[不幸]の始まり…



我々は、屯児の父方(←《カルト連合》に嬲り殺しにされたらしいテレキ・パールの “spiritual heir”)も母方(私…宇宙現象学)も先祖代々⁉️理系センスなので…[政治弾圧]で蹴散らされて終わりました…orz。

私事でアレですが、私の父方の祖父は(幸か不幸か)海軍の技術系だったので、ロンドンに留学したりフランス海軍を観せていただいたり…皆さま親切だったそうです。ロンドンに行ってルンルンに愉しい人は、①海軍の技術系、②大英博物館にバビロニア数学の粘土板を読みに行った数学者、③天文学者など、特殊な人に限られるので、夏目漱石神田橋條治皆川医師も、さぞかし苦労をされたことでしょう。そのことが影を落とした結果、あのようになってしまった…と推察します。

理系センスの人は🇫🇷フランス🇫🇷では特に高評価が過ぎるため⁉️すぐに「日本人なら出来る」とか言うので「そんなに何でも出来るか〜い」と思うけど、言っちゃ悪いから言いませんよ…orz。仕方ないので、
https://bit.ly/GoudaSaruru

を読みましょう。


お困りの場合は、Google での検索に関するその他のヒントをご覧ください。
https://bit.ly/GoudaSaruru という短縮形を作ったくらいです。 この先生は、旧暦では申年なのではないか?と思いますが…私の勘違いかも知れません。
... 轢死事故」安楽死施設よりPTSD予防教育|翠雨PTSD予防&治療研究所franoma.infohttps://bit.ly/GoudaSaruru B i X c-Google bit.ly日本語がアレですが…
... 予防&治療研究所franoma.infohttps://bit.ly/GoudaSaruru B i X c-Google bit.ly日本語がアレですが…ゲイツ氏はコロナウイルス詐欺全体に関与している。
新幹線のぞみ無差別殺人事件『育児室からの亡霊』を閉じ込める刑務所 | 翠雨PTSD予防&治療研究所. リンク. franoma.info · https://bit.ly/GoudaSaruru.
2022/04/07 — ... 線 馬喰町駅で飛び込み轢死事故」安楽死施設よりPTSD予防教育 | 翠雨PTSD予防&治療研究所. リンク. franoma.info · https://bit.ly/GoudaSaruru.

2021/08/19 — https://bit.ly/GoudaSaruru 非日常の哲学は必須です。 返信 ↓. 翠雨 投稿作成者 2021年8月20日 12:25. 最悪ながら☯最高によい事例です。
2021/02/17 — https://bit.ly/GoudaSaruru 露:Чёрт! どうしよう、オレ ⁉️ 独:Einverstanden! →日本人が何を?となった時… 独:え ⁉️ 何が問題で、どうすれば ...

ttps://bit.ly/GoudaSaruru. は、昔から「果報は寝て待て」オーラを発しておわしますので、とち狂う前に珠玉の邦訳を拝読すると吉です。内田樹さんと違って、この翻訳 ...

Page Navigation

時と言えば…? | 翠雨PTSD予防&治療研究所
https://ptsd.red/2022/06/10/%e6%99%82%e3%81%a8%e8%a8%80%e3%81%88%e3%81%b0%ef%bc%9f/#comment-27085

皆さまも、お大事に。