2022/06/05 定光寺の秋「てんま」研究会 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

❣️電話しよう❣️毒チン健康被害は、アナタだけじゃない‼️
iPhoneから送信

kadota0928
河野デマ太郎『コロナ毒チンの全責任は俺が取る』さかきゆい『親戚が毒チン脳卒中』太『デマは訴える』

この記事についたコメント(8件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “ガチでビルゲイツらがやりやがったよ😠


    存在証明とか言ってないで皆さんもこれは注意した方が良いです。

    DSも後がなく破れかぶれなので、何でもやってきます。

    とにかく冷静に注視して下さい。あわてず騒がず。”
    という点に同感です。

    《ゲイツ崇拝者》の動きが初めから変だったので、ハンガリー🇭🇺オヤジが🩸血祭り🩸に上げられ、
    clinician に “clinical detachment” を外させようと頑張る[政治勢力]が見えて来ました。

    どうも、お邪魔しました。
[集合的無意識]の無思想が問題:
iPhoneから送信

関連記事:
iPhoneから送信

あゝ…

 

定光寺の秋…🍁紅葉🍁を拾い集めて…


“傭兵になるな” とムスタキは言いました。

子:ムスタキがピッタリ❣️ですね。

師:私は、フランス語は分かりませんので。

エルビス・プレスリーが好きです。




... レベルの出費であれば、いいんじゃない?…と仰ったので、それもそうかな〜と思って、 定光寺の怪しい「てんま」研究会の後も、ずっと宇宙物理学をやっていました。

Page Navigation

皆さまも、お大事に。