”先進国で日本だけ20年以上全然成長しない” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“日本人は殺され放題” …

dekokakakaさんへの返信
Re:無題
>dekokakakaさん

創価学会は、
WISC敷衍つまり
発達障害論者=racist
しかも、コロナワクチンで死んだら
4,420万円を支払うと言いました。

「つべこべ言わずに黙って死んでください」ということになっており、
不特定多数を《ポア》するオウム真理教と同じだと判明しました。衆生をポアする特権を持つのが《創価学会仏》ということです。
仏教に分類することは不可能な邪教です。

“the principle of charity” を外しています。年端のいかない子どもに “隠れ虐待” と心理操作をやりまくる《教団》はカルト勢力です。
🇫🇷フランス🇫🇷では[カルト認定]をしているので、日本もサル真似で結構、[カルト認定]をすると良いでしょう。
日本語イマイチゆえに巻き込まれてしまう外国人が出ないようにするには、[カルト認定]しか他に手はありませんから。

コロナ毒チンで合法的に《ポア》…
ゲイツさんが音頭を取る国際 “医療犯罪” に積極的に加担しています。

“日本人は殺され放題” に誘導する
発達障害論者=racist
の最大[政治勢力]が創価学会です。

コメントありがとうございます。

あゝ…

違憲立法で格差の固定=国家の私物化

他所さまのブログ・コメントNo.11

https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12107237687/

『コラージュ画像(訂正)』昨日「セレモニーのネトウヨ社長」

に以下のコメントを投稿したところ、承認待ちにならずに消えるので記録。

コメントタイトル:

11. Re:Re:日常生活にも、山ほどいるよ… 

コメント内容:

傍から失礼します。

第一次アベ内閣のとき、教育基本法「改悪」がなされました。

Wikiにある当時の反対運動に関する情報:

https://bit.ly/1OapccQ


https://ameblo.jp/oginaoki/comment-12107333232/

2 ■教育基本法

前の教育基本法は、憲法違反のクソな法律ではなかったので良かったのですが、日本は三流国なので、憲法違反の立法をあれこれやらかしてしまい、息子が意地クソ悪い大人から心理操作でいたぶられた原因も憲法違反の法律があれこれあった所為でした。

前の教育基本法に戻していただきたいと思います。

あ* 2015-12-17 17:50:44

と教育評論家の先生のブログにコメントしました。普通の公立学校が変になり、先生いじめが始まりました。それについては、

https://ameblo.jp/raingreen/comment-12107344736/

にコメントしたので分かりやすいように補足=加筆しますと

1. スクールカウンセラーは何をしていたのでしょう?

にコメントしました。創価学会員から嬲りものにされて我が家の元夫の異常性もどんどん凄くなり、私は2007年の秋にアドラー心理学で止まった身体医である愚兄に丸投げされて順天堂の越谷病院=精神科へ行きました。ところが、逆天堂の癲狂院⁉️は…

筑波式⁉️問診しか出来ないのに[異常心理学][専門家]を詐称する筑波大学の出身者がトップで…通院すればするほど、ひょっとして…[主治医]よりも私のほうが[精神機能]が正常に働いているんじゃないか⁉️と思わざるを得なくなってしまいました。筑波主治医よりは、私のほうが[正常]だ…と思えるようになると、少し自信が湧いてきた…orz。

https://bit.ly/GoudaSaruru


第二次アベ内閣でも、どんどん憲法違反の立法をやっています。

https://bit.ly/third-rate_US


我が家の不幸を生み出したのは全部、アベ内閣の立法がいけないと言えます。なので、もう初めから息子と二人で話し合うと、結局は、憲法に依拠して生存権と人格権の侵害に抵抗するしかないという結論になるのです。もう小学校の低学年から、ずっとですよ。

皆さまも、お大事に。


ドナドナ先生…モウ嫌…
人間のために産まれ人間のために人生を捧げ人間のために死んでゆく。

そして絞り取られたオーバーエストロゲンのお乳を加工し毎日スーパーに売られるわけです。

そんなことをしてまで牛乳を飲まなきゃいけない理由は何?

カルシウムのため?

カルシウムだったら桜えびとかひじきのほうが多いです。
iPhoneから送信

ブレークスルー毎日新聞:
iPhoneから送信

ありがたい説話⁉️
iPhoneから送信


https://franoma.info/公認心理師は人殺し

https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

https://bit.ly/menuForJap

“日本人は殺され放題” にする

《安倍晋三王朝》時代が続きます。


1990年からオカシイ…というのは、何が原因なのでしょう⁉️ ちょうど日本を離れてしまって判りませんが、その前は…


いつも記事をありがとうございます。


乳糖がダメな人に向けて加工乳を作るという方向に努力するのもアリですが、牛乳そのものが誰にとっても健康的だという

“One world, one health!”

キャッチ・コピー(惹句)ベースゆえに、当人の《歴史的身体》に鑑みることなく一律に飲ませる “body-politically incorrect” な給食指導は《食育》としてNGです。


兄も小学生の時6年間、給食の牛乳に苦しみ、給食完食運動に

協力🤝ワカモトの日々です❣️

“強力ワカモト”

は、セイチョウ剤です。

①成長

②生長

③整腸

感じテストにゴリ用ください。


斯く言う私は牛乳育ちで、牛乳大丈夫ですが…強力ワカモトを服用して牛乳給食を完食して誉められる愚兄を6年間、観察して、[愚兄]だと確信しました。


愚兄:牛乳、頑張って飲みました

教諭:よかった。←“Good for you!”

愚兄:具合が悪い ←集中力低下

街医者の父:強力ワカモトで乗り切れる‼️

豚児の私:不毛な努力では⁉️

看護師の母:仕方ない。根性で乗り切れる‼️

あの1960年代から半世紀が過ぎ、

“body-politically incorrect” なことを強要して “Good for you!” というデタラメを[精神論]と称する《安倍晋三王朝》メンバーの天下が続きます。


日本だけ1990年から経済的に成長しないそうですが、

“body-politically incorrect” なことを強要して “Good for you!” というデタラメを[精神論]と称する人々が[政治弾圧]を繰り返して

[二重自己]状態の人を積極的に量産してきた当然の帰結でしょう。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。