2021年5月30日…今日はアカハラ記念日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

❣️猫ちゃん❣️


https://twitter.com/80syaku/status/1531008005176963072?s=20


《ゲイツ崇拝者》は、必然的に《加害者型PTSD》:
[構造的暴力の無意識化]を進めてはならないという[認識]が《公認心理師》には初めからないので、デタラメにならざるを得ません。
“動脈では普通なら出来ない血栓がコロナワクチン接種で出来てしまう”

iPhoneから送信


《安倍晋三王朝》メンバーが[反核平和主義]者を殺害してきました。

これより前、安倍氏はロシアによるウクライナでの特殊作戦から学ぶべき教訓として「まず自助努力をしていくことだ。自ら国を守るために努力をしない国を助けてくれる国は存在しない」と述べていた。
『あら、安倍ちゃん…』

🇺🇦ウクライナ🇺🇦の[二の舞]にならないようにするには、
「まず自助努力をしていくことだ。自ら国を守るために努力をしない国を助けてくれる国は存在しない」ことを肝に銘じて
《安倍晋三王朝》時代
=[トラウマの再演]を終わらせましょう。
iPhoneから送信

マスクで持久走の体育⁈ 小5男児死亡が映すPTSD解離性コロナ騒動
|翠雨PTSD予防&治療研究所


SNS感の変化
〜加害者型PTSDとそれ以外
|翠雨PTSD予防&治療研究所


あゝ…
2017/09/28 — 籠池さんたちに悪気がなくても排泄障害( https://bit.ly/PTSDaffectingExcretion  )を

出したのは、 ベースがセルフネグレクト強要を受容させること ...
2016/04/02 — 「施設の認知症高齢者で、暴れるなど問題行動の原因は六割が便秘」というのは、変なPTSD否認ですね。排泄障害が出るような虐待環境 ...
2013/03/12 — “謎の文教政策” により安倍晋三記念小學院では[排泄障害]を出しても[反省]しません。ロシアほど[合理主義]でもなく…「狼は生きよ、豚は ...
2017/03/01 — ... における表現も「病の善用」であり、死刑囚の排泄障害( https://bit.ly/rehabilitare  )も

当人が歴史的身体をもって行なった「表現」ですね。
2018/07/14 — が悪い」とするのが「発達障害論」詐欺です。 ⒉ 「トサカにくる?鶏オヤジが悪い」とする ... ⒌ 排泄障害に早い段階で着目なさった群青さんは鋭い。

Page Navigation

2018/05/16 — 看護師の立ち会いのもとでの排泄を強要. 音楽を聴くことも. 外部との電話や面会も許されなかっ ... 摂食障害には. 深層心理的な理由があるのですから.
2019/09/03 — 「腹が立つタイプは過敏結腸」、「頭にくるタイプは脳血管障害」というふうに ... たんぱく質]を与えて、自分は[毒素]排泄が進んで[健康増進]、
2014/01/17 — 1「月経=月の周期で不要になった子宮内膜を剥離・排泄して ... https://bit.ly/tokubetsu4en

に書いたように、ご子息二人に障害を固定してしまう ...
《守備本能》喪失も[PTSD否認]すなわち《PTSD症状》です。
うつ病否定、広島長崎原子爆弾被爆、第二次大戦被害、児童虐待・DV・レイプのトラウマによる(複雑性)PTSDの薬物・精神療法を行う精神科医-ファイル0124.jpg
うつ病否定、広島長崎原子爆弾被爆、第二次大戦被害、児童虐待・DV・レイプのトラウマによる(複雑性)PTSDの薬物・精神療法を行う精神科医-ファイル0126.jpg
1992年に当時52歳のおっさんが、巨大風船で浮上したゴンドラに乗り太平洋横断を目指して飛び立ち翌日には遭難した。遺体は見つかっていない。

元々ピアノの調律師でいい加減な生き方をしてきたら借金で首が回らなくなり「冒険」で一発逆転を狙ったのである。

昔日本軍が「風船爆弾」というのを飛ばしたから高度一万メートルまで上昇すればジェット気流に乗りアメリカ到達は可能だが、このゴム風船では途中でヘリウムが抜けるし、高度一万メートルの酷寒に対してこの男が準備したのはスキーウェアとスナック菓子だった。

始める前から100%死が確実だったのに、主観的に「成功する」と思いこめたら死の恐怖も感じないんだなあと今でも時々思い出す。
「風船🎈おじさん」と
「自称うつ病=[PTSD否認]患者…」

iPhoneから送信

マスクで持久走の体育⁈小5男児死亡が映すPTSD解離性コロナ騒動 | 翠雨PTSD予防&治療研究所
https://ptsd.red/2021/05/27/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%81%a7%e6%8c%81%e4%b9%85%e8%b5%b0%e3%81%ae%e4%bd%93%e8%82%b2%e2%81%88%e5%b0%8f5%e7%94%b7%e5%85%90%e6%ad%bb%e4%ba%a1%e3%81%8c%e6%98%a0%e3%81%99ptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2/#comment-23717

hitomiさんへの返信
Re:無題
>hitomiさん

“教育で軍国少女、少年にするのも簡単”
でしたが、そんなことをするから、
《安倍晋三記念小學院》で[排泄障害]を出しました。《安倍晋三王朝》メンバーは、教育を受ける当人にとって “body-politically incorrect” な[人的環境][物的環境]で幼児教育も義務教育も進めて、当人の《守備本能》instinctも《観察主体》も破壊します。然様なことをすれば、個人の《観察主体》の集合体が《国体》なのですから、日本が nation として弱体化し、[日本沈没]を促進します。

《安倍晋三王朝》プリンス閣下は、日本人らしい日本人を一人でも多く[殺害]することが[底意]ですから、自衛官の私兵化を進める佐藤正久さんを重用します。《憲法違反》も良いところです。 “違憲立法” を推進する “違憲総理” ですね。そして、そういうやり方に反対して抵抗を続ける小西ひろゆき議員を殴りました。《ゲイツ崇拝者》と同じです。気に入らない相手は、どんな手を使っても[政治弾圧]で潰す…そのためには、如何なる乱暴狼藉も厭わないのです。[精神科医]も殆どが[政治弾圧]者です。


皆さまも、お大事に。