”放射線とmRNAワクチンはワクチン適合国全体に「がん死」を巻き起こす” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

モンタニエ博士の遺言を思い出し
3回目を接種したらエイズ検査を受けて、エイズ陽性だったら
[日本政府]を訴えてください。
…と広くお知らせしましょう。

クリーン(中性子)爆弾💣 ←戦術核

dirty(コバルト兄さん)爆弾発言💣

可能性は、いろいろあり得るものですが…


日本国民=自衛官を《安倍晋三王朝》の私兵にさせなければ、サバイバルできます。

つまり…佐藤正久さんは最悪です。


最早、[解離性不注意]などを《ADHD》だと強弁するラスボス岩波明や発達障害論者=杉山登志郎=racist、アスペルガー症候群🆚カサンドラ症候群とか… [政治弾圧]第一主義者たちのデタラメに付き合っている余裕はありません。


公明党=創価学会に日本人子女のコロナ毒チン接種=ポアを止める気は一切ありません。cultsの正体、観ましたね。気がついた学会員さんは、教団を改革するか、教団を去るか?ご自分で選んでくださいね。


皆さまも、お大事に。