”報道の自由度低下の理由①” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“報道の自由度、低下の理由” ですか?

[政治弾圧]が目的に決まっていますよね。


https://twitter.com/sohyattakaina/status/1525432762261700608?s=20


2021/06/15 — 名前は黙秘権に含まれず. 証言のあつかい等も決まってくる。 つまり心理学が先 ... 団結したところで. 勇気がなくて本当のことを言えない.
2018/05/06 — 団結速報 あきらめない オラシャヤーン! ... 日本人の公民権運動を潰そうとする集団ストーカー行為の実働部隊は、そういう人たちです。
2017/01/15 — そうして、黄色いサル( https://bit.ly/AsiatischeAffe  )

の公民権運動 ... が少なかった時代には、敵の敵は味方という考え方で団結していたかもしれ ...

Page Navigation

https://twitter.com/fieldwork0071/status/1525787693065482240?s=20

その土地=風土に適した作物のうち、自分の身に合ったものを《自由》に作って食べる…というのが基本ですよね。


30分まではコメント書き込み時間で、

その後、孫崎さんの話です。



皆さまも、お大事に。