”熱海土石流と愛知リコールと大阪コロナ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

コメントできませんね。



いつも記事をありがとうございます。


仰るとおり[反社会的]ですねえ。

《ゲイツ崇拝者》と同じで、そういう芸風なんですよ。

[幸福追求権]を盾にしてきますけど、“目的が正当ならば、手段も正当でなければならない” と言いましょう。


[金融工学]や[宇宙工学]を進めることは、[工学倫理]を守らないかぎり、容易に《人類共同体》を傷つける結果を招きます。だから、

2001年911、2005年911、2011年311…全部をきっちり[批判]せねばならないのです。


誰の《歴史的身体》も単なる臓器の集合体ではないのですから。


stalker犯罪者(正犯)は、そういうことが理解できないKO高学歴女性のようで…マジな警察が逮捕して、取り調べをしてもらい、阿闍世コンプレックスが解けたら、更生できる可能性がありますよね。

https://bit.ly/rehabilitare


どうも、お邪魔しました。