”【和訳】計画 世界保健機関には10年後の感染症計画がある、とWHOのウイルス学者が語る” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:

“Covid jab”[社会実験]薬液は、中和抗体価を上げるだけで、ワクチンの定義から逸れた製品かつ[予防接種]として機能しないことがバレてしまい、メリットなしで心筋炎やらADEなど接種リスクだけを取らされる[実験動物]扱いにされるばかりです。


[接種を希望しない]ことだけがポイントですね。


兵庫県では、小学生に[修学旅行]参加するため “Covid jab”[社会実験]薬液の接種を条件にしたため、接種して健康を損ね、修学旅行にも行けず、登校もままならない状態になりました。[薬害]ですが、誰も責任を取りません。 “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませて[記憶の風化]を待つ[構え]ですね。


スクールカウンセラーには、お子さまと一緒に、

奥田太郎『倫理学という[構え]』

を読み、[構造的暴力の無意識化]を進めてはダメだという認識を育てていただきたいものです。まさに、上さま先導[医療ガバナンス学会]が[構造的暴力の無意識化]推進という[社会機能]を果たしてしまっているからです。


“《日本人の公民権運動》封殺” が合法的に進む[T4]推進になっています。

iPhoneから送信


https://twitter.com/TcDih/status/1523489751546068992?s=20


笑えないよう…


本文と関係ないですが
"財務省"の資料が
話題になっているそうです。

ざっくり要約すると
「コロナ対策・コロワク推進で
お金を使いすぎた
(けど今後もバンバン使う)ので
高齢者・障害者・子育て支援に
回してるお金を削ろうね」
とも読み取れる内容で(笑)

https://www.mof.go.jp/about_mof/councils/fiscal_system_council/sub-of_fiscal_system/proceedings/material/zaiseia20220413/01.pdf


https://twitter.com/yoshidakengoman/status/1520555529197658112?s=20


お返事ありがとうございます。


端的に申せば、《歴史的身体》を[魂]の容れものと認めない “機械論的合理主義” に陥るのが《元凶》です。


[未治療PTSD]の身体[表現]は、

“《歴史的身体》の sanctity” 放棄を伴う

ということです。

«縛る技術に美しさが伴うのはわかるけど

喜び方がなんかなー

フェチの世界を人体使って表に出すの

これから許容されてくんだろか

あり得ないと思うけど»

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12741629552.html

iPhoneから送信


https://ptsd.red/2022/05/06/ニセ介護士(偽造免許証)資格でptsd解離性結婚詐/#comment-26832


いつも記事をありがとうございます。


«お前の周りには、俺の言うことを聞く奴を残しておくからな

言うことを聞けよ、と

言われたら

おいらでも、弱いおいらでも、爆発するかもしれない。

 

 

人間は感情の動物であり

生きる権利が脅かされたと思ったら

どうなるかわからないのが人間だ。

 

 

窮鼠猫を噛むという諺を皆知っていながら

意外と面白半分に

追い込むことをしてしまう意地の悪い奴っているもんです» という点に同感です。 “ロンドン中心主義” に振り回されて、我々普通の日本人科学者を殲滅するため《アスペルガー症候群》とか “ADHD imposture” とか言い募る[T4]推進派も慶應義塾大学を中心に大量にいます。


晴彩さんは、《人類共同体》に害を与える連中を批判することは出来ないので、代わりに(?)発達障害論者=racistを受容し、[アカ狩り]に余念がないのでしょう。でもね、そんなことで橋龍さんは喜ぶだろうか?少し考えたほうが良いと思うのです。橋本岳さんも迷走してしまうし、河野太郎さんもトチ狂ってしまいました。やはり、clinician に “clinical detachment” を外させ、[社会実験]を企画&実行することがマズいのでは⁉️と思います。

“Covid jab”[社会実験]薬液の接種推進は[T4]になっています。


《ゲイツ崇拝者》は、必然的に

《加害者型PTSD》なのです。


どうも、お邪魔しました。




関連コメント:

はかたんもん
酷いレッテル貼り

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «ワクチン推進派だったら、許される。

    反ワクチン派が言ってたら、フルボッコでしょう。

    障害のある方に対する差別発言でしょう。

    糾弾されるべきです。

    ワクチン打たせる為に、
    ワクチン打たない人に対する人格否定。

    これを許してはなりません!»
    という点に同感です。

    もうね、全部、アケスケに書いちゃえばいいんですよ。

    欧州では、鳥インフルエンザ予防接種を悪用する話が相当前から噂されていたこと…で、《ゲイツ崇拝者》は、職場で私を殴るような《加害者型PTSD》です。もちろん、コロナワクチン推進派で、《身体の自由》についてマジに考えず、《薬害》に全く無頓着では医療従事者は務まらないとも考えません。英語はできるけど、《仮想敵》を想定して攻撃することで[制圧]を進める芸風を外資系のキャリアウーマンとして身につけた模様で、それを実践してきた訳です。「日本のため」だそうですけど、元から日本にいた日本人らしい日本人のためには、全然ならないじゃありませんか⁉️

    発達障害論者=racist
    でしょう。

    どうも、お邪魔しました。

[WHOの政治弾圧]と言っても良い国際 “医療犯罪” ではないでしょうか。


皆さまも、お大事に。