”米国は、ウクライナ戦争を愛している。インドのTVがズバリ報道。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…[政治弾圧]の日々…

2021/09/29 — 第一次安倍自公政権が[政治弾圧]を常に先行させるように “教育基本法の骨抜き” をしたのが2006年=平成18年でした。そのあと、違憲立法やりたい放題 ...
2020/10/31 — 15~16年度の2年間に ... による[特別支援教育]とセットで実行されたのは、偶然ではないでしょう。2006年=平成18年の “教育基本法の骨抜き” ...
2020/09/30 — 第一次安倍自公政権による “教育基本法の骨抜き” (平成18年=2006年)から何もかもが[政治弾圧]を先行させるように歪められてきたのです。
2014/10/31 — そういう世相が(2006年=平成18年)第一次安倍自公政権による “教育基本法の骨抜き” から顕になりました。なので、日本ローカルなPTSD現象学では、 ...
2020/11/10 — 翠雨 投稿作成者 2020年11月10日 19:33 ... という愚かなことを連中は続けています。2006年=平成18年の連中の強行採決による “教育基本法の骨抜き” ...
2020/11/01 — 2006年=平成18年、 “教育基本法の骨抜き” を強行採決、お子さま[制圧]大作戦!スタートですね。 末田耕一医師が2006年に出された論文 ...

2017/01/29 — 懲役22年の人もいれば ... 《観察主体》を手放さず、強化し育てていくしかないわけですが、連中は、教育基本法の骨抜き(←2006年=平成18年、第一次 ...

困りますね。

晴彩(はるさい)
海老蔵と麻耶と藤田晋

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    いわゆる癌の[標準治療]には根本的な問題があることは、気づいている人が少なくないので… “常識の変わり目” でしょう。

    そういう潮目が変わる時は、PTSD現象の嵐になりがちです。

    そこに居合わせたのがブログ・タイトルのお三人さまです。

    海老蔵さんは、歌舞伎役者ゆえ、かぶいておいでなのは仕方ないと言えます。
    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    と言えます。

    民間療法を強要して麻央さんの生命を縮めたと疑われても仕方ないことです。

    アメブロというのは、ゴシップも含めて賑わって、広告が機能するという[大衆的]なブログゆえ、
    起業された藤田晋さんにアレコレ言うのは意味がないでしょう。

    海老蔵さん、人気が落ちそうですけど、勧進帳を登録商標®️にするとか⁉️物議を醸しておいでです。

    流行、ブランド化、古典…
    [集合的無意識]で決まるもので
    “culturally adrift”
    にならないように注意しましょう。としか言いようがありません。

    MIT-Japの利根川博士も “culturally adrift” で《逆死》という惨事に見舞われたようです。我が家のオヤジもcults勢力の猛攻撃で落命した模様ですが、我々日本人庶民には調べることが出来ません。オヤジを助けてやりたいと言っていた豚児も、小学生の時、オヤジが何処にいるか⁉️知りたくても入国管理局が教えてくれませんでした。[政治弾圧]のターゲットゆえ、妻子が保護しようとすると面倒臭いから「居場所は当人のプライバシー」ということにして教えない方針だったと考えられます。

    [政治弾圧]第一主義を辞めましょう。《人殺し》に直結していますからね。
    註)坂本弁護士一家の惨殺もcultsを踊らせて実行された[政治弾圧]と言える。

    どうも、お邪魔しました。


いつも記事をありがとうございます。


結構、前のことですが、アマゾンで核シェルターを1千万円くらいで販売していたので…ちょっと買おうかなと考えました。その理由は、東京ディズニーランドを狙って核兵器を撃たれた時、逸れた所為で凄い爆風となれば、その後、救護&被災地ボランティアが必要だろうと言うことで…開業医の愚兄も働くだろうから我々もバックアップせねば‼️ということです。でも、辞めました。そこで被曝して臨終までの期間を延長したところで、一体、それが《人類の福祉》に如何ほど寄与することになるだろうか⁉️と考え直したからです。


[反核平和主義]だと[政治弾圧]で殺害されることも多々ありますが、殺害されるまで[反核平和主義]を辞めないことのほうが、

零細診療所で核シェルターを持って被爆の後、被災者に医療を提供できるようにするよりも重要ですね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。