2022/04/23 タラレバ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

2021/08/10 — これが認識できれば(←人生は、たられば)、素直な理系センスのお子さまが読むとズッコケる[専門書]を村上靖彦さん@大阪大学教授が出されることも ...
2020/01/04 — ... のオヤジ、私、息子は、もし[政治弾圧]第一主義者から猛攻撃を受けなければ(←たられば)、もっと Luhmann社会学の話をしたことでしょう。
2021/08/08 — あの段階で、母子合同箱庭療法を受けていれば(←たられば)、[T4]Akt. 推進派に巻き込まれず砂かけとか土食べとか[問題行動]を収めていくこと ...
2019/11/16 — はすみとしこ(編著)『実子誘拐』がもし私の子ども時代に出されたのであれば(←たられば)、円より子の「ニコニコ離婚相談」を母にレクチャーする ...
私が優しければ@タラレバ(;^_^A何でもありの架空. 無問題の話です . いろんな芸術療法がありますが. 言葉では限界があるけど. 絵でも書でも音楽でも表現できる。
2022/01/02 — 兄がチョー合理主義のドイツ人ビジネスマン型の人間だったら(←たられば)、初めから何の悶着も発生しないし、我々も忖度してオシマイですよ。
2019/06/12 — 「昇華を焦る気持ちが病巣」ですから、その段階で身近な誰かに見咎められて母子合同箱庭療法を受けていれば(←たられば)、

Page Navigation

フリーライター かこ
精神科の薬のデータねつ造について(抗うつ薬)

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    《うつ病》ラベリング攻撃は、
    [政治弾圧]の合法的なアプローチとして世界で広く行われている模様です。私も、逆天堂の越谷病院=癲狂院で実体験しました。

    Kate Spade ニューヨーク🗽さんの場合は、我々に対する露骨な[政治弾圧]とは違うようですが、《うつ病》ラベリングを受容してカウンセリングを受けた結果、[二重自己]状態の放置が祟って、攻撃性のある交代人格が自らの《歴史的身体》を殺めてしまいました。
    註)来談者にダメージを与えるダメなカウンセラーと契約した不幸。《うつ病》ラベリングを受容させるカウンセラーは全員がダメなカウンセラーと言える。


    精神科の薬は、データ捏造が滅茶苦茶にやられている訳ですよ。PTSD現象の観察&記述の中に、精神科医や心療内科医、《公認心理師》、臨床心理士、チャプレン、カウンセラー…と全員を入れて観れば、逆天堂の越谷病院=癲狂院の主治医は《異常心理学》の[専門家]を詐称している困った人物です。

    筑波大学と讀賣で2013年に[仕込み]をして[政治弾圧]を合法化してきた模様です。それが “謎の文教政策” の正体でしょう。

    小学校7歳から発達障害論=racismにどっぷり浸け、7+8=15歳で[制圧]完了ということでしょう。然様な[社会実験]をして上手くいかないことが2021年にバレてしまった…というのが現実ではありませんか?

    “ロンドン中心主義” 者たちが[日本人]に勝手に[投影]しているだけですから困ったものです。特に、kyupin医師は、[政治弾圧]やりまくりなのに、それを隠している点で、 “spiritual dirty” ですから社会に有害な[精神科医]です。《アベ友》サポートのために合法的に[政治弾圧]をするのが《レーゾンデートル》と言えるでしょう。

    どうも、お邪魔しました。

https://ptsd.red/2022/04/21/ptsd治療論文集まらない説2022春/?unapproved=26658&moderation-hash=ad506e698111f9a323ddc9bb61556ecd#comment-26658

PTSD治療論文集まらない説2022春

|翠雨PTSD予防&治療研究所


https://ptsd.red/2017/02/18/コンビニで下半身露出のミニスカ会社員46もptsd解離/?unapproved=26657&moderation-hash=6a35ef97c252225c2b9a9fcf6de4586b#comment-26657

コンビニで下半身露出のミニスカ会社員(46)もPTSD解離性倒錯の依存症

|翠雨PTSD予防&治療研究所


いつも記事をありがとうございます。


«自国を毀損する自虐政治の日本という国は異常» ですね。


[トラウマの再演]状態ということを《認識》していただきたいものです。特にメンタルヘルスがどうとか言ってコンサルしている人には。

ameblo.jp/dr-ebina さんも、その一人です。


stalker犯罪者(正犯)が普通に逮捕されて関係者を芋づる式に検挙できるように司法と警察が正常化しないと困りますね。


サケ・マス漁業のように[現場]に徹して交渉すれば、[合意形成]が可能なので、《安倍晋三王朝》メンバーに猛省していただかねばなりません。奥田健二とかいう薬漬け臨床心理士がメサイア・コンプレックスで[自閉症]母子を救う惡👺アウト美化とか、CIAの “dark joke” みたいなプロパガンダ番組を流したのも2013年、(カルトの牙城)筑波大学(女性)トップオーサー『そのまま使える 病院英語表現5000』第2版が出たのも2013年でした。仕込みから8年(←7歳+8=15歳)で仕込みが失敗だとバレたのが2021年だったようです。


cults勢力はCIAに上手く利用されて自虐政治を行い、[政治弾圧]を徹底しています。米国🇺🇸としては、河井克行&案里ご夫妻のような《安倍晋三王朝》メンバーを上手く利用したいと同時に、露骨に利用し過ぎて cults勢力が野放しになり過ぎてデタラメが過ぎても困るでしょう。


豚を太らせてから食べようにも、三田会まで stalker犯罪者(正犯)を育成&ガードするようなデタラメ=社会病理が蔓延すれば、それは米国にもEUにも《迷惑》です。何とか[アカ狩り]に見せかけて[政治弾圧]を徹底するのも、案外、うまく行きませんね。


どうも、お邪魔しました。


iPhoneから送信

Aas…


いつも記事をありがとうございます。

ジャングルbookとは
“野生の思考” がキモだ❣️
医師の花とは、顕微鏡🔬は文明の利器だ❣️
ということを教えてくれました♪

血液🩸像と
岩石プレパラート
世界の子どもたちに見せてあげたい
ペスタロッチ風のアラカンです。

“実物教育” がキモだと内田先生(私の小学2年[学級担任])も言いました。日教組の教研集会に欠かさず出て、教頭先生からイジメに遭っていたんですよね。

@itokenstein みたいな教頭先生でしたね、何か⁉️勘違い⁉️国粋主義者みたいな⁉️不毛な教育者でした。

どうも、お邪魔しました。

“教育は死なず”
と言いましょう❣️
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さんヘ。
    今日わ。
    お疲れ様です。
    コメ、ありがとうございます。

    教材は、本物であって欲しいですね。

    藤原越中守

Aas…

人生はタラレバ〜


初期症状は...

当初はのどがむずむずするくらいで高熱もなく、抗原検査を2日連続で受けても、いずれも陰性だったと言います。
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。