”売ってちょ❣️ 売ってくれんと本当に困るのは買う方❗️ だって欲しいんだもん。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

しらくもの健康を取り戻そう
ウクライナ軍がドネツクで、国際条約で禁止されている白リン弾を使用していた in 2014

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    🇮🇱イスラエル🇮🇱の武闘派と同じ[政治勢力]なのでしょうね。

    劣化ウランと何れがマシ⁉️かと言い合うことに意味はありません。

    どうも、お邪魔しました。

平塚さんは、《陰陽混乱》オジサンだったのですね…orz。それは加藤キャシーさん描くカゲトさんと同じです。

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12738770508.html



>晴彩(はるさい)さん


昔々ハンガリー🇭🇺共和国[教育相]付き秘書官をしていたハンガリー🇭🇺婆さんの[不肖の息子]です。ヒットラーと一対一で話し合い、 “ユダヤ人名簿” の作成&提出を断った所為で足蹴にされて殺害されたテレキ・パールの “spiritual heir” です。ユダヤ人というアイデンティティは[投影]による[もの]ではないか⁉️と疑っていた模様で「アナタはユダヤ人ですか」と色んな人に聴いて周っていました。東西ドイツ🇩🇪統一のために、オルバーンらと共に、ハプスブルク家のオットーさんの下で命懸けで働いたことを誇りにしていました。


cultsにヤられてしまいました。

2001年911、2005年911… 2011年311…と衝撃シリーズが凄すぎたでしょう。


añjali=ナマステ=合掌。



皆さまも、お大事に。