”名古屋城の藤、ツツジ、今年はまあまあ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


 


止めよう発達障害論者=racist
  • はてさて…
    『活かそう!発達障害脳』長沼睦雄(花風社)は、我が家に間違えて送られてきたので、黙ってお金を払って、これはダメだ…と子どもと話し合いました。

    記事に書いてくださった
    「発達障害の…」は、全部、
    「未治療PTSDの…」に書き換えてくださると混乱=PTSD現象の嵐を鎮静できますので、お奨めします。

    「フラット化する社会」≒ 「PTSDの世紀」
    ですよ。

    いつも記事をありがとうございます。

    Отправлено с iPhone
iPhoneから送信
あゝ…
進ちゃん
徹底抗戦は反対する。ゼレンスキーは、まず、避難民を解放しろ!

この記事についたコメント(2件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «死ぬのは、
    ゼレンスキー達に匿われた避難民です。
    ウクライナ人の女子供たちが
    巻き込まれるのですよ。» という点に同感です。

    ゼレンスキーは、シャブ漬けで踊らされている駒だとバレました。宋文洲さんもツイートされています。

    ゼレンスキーを手駒にして愉しんでいるのは、何ちゃらいう富豪とか。

    ブッシュ父子
    バイデン父子は、
    《人類共同体》を害する存在だという認識を広く共有しましょう。

    薬漬けメサイア・コンプレックスの臨床心理士(奥田健二さん)を悪用した日テレNNNドキュメントは、2013年2月に放映でしたが、《アスペルガー症候群》は当時、すでにDSM5から外される流れだった訳ですから、あの番組は、CIA の “dark joke” だったカモ🦆知れません。

    奥田健二さんのように “悪👺out” するのは、[治療的]ではないので[臨床心理士]が如何にダメ🙅‍♀️か良く判る事例ですね。[専門家]は[精神科医]も含めて、
    “精神科医より患者さんは良くならない。それじゃ治らないのと同じだ”
    (©︎kyupin医師)ですから、
    [政治弾圧]やりまくり[専門家]がCIAに取り立てられて、“acting out!” している…そのことを隠蔽している kyupin医師は “spiritual dirty” と言えます。

    公認心理師法システム廃止が不可欠です。

    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

    という点にご注意ください。

    どうも、お邪魔しました。
  • リブログ致しましたので、
    ご挨拶いたします
    どうぞよろしく。
見聞覚知:
iPhoneから送信

https://twitter.com/RenpougunFx/status/1516346466893139968?s=20

 


皆さまも、お大事に。