”実名英国人傭兵『ウクライナ軍に居たけど、奴らは糞、ゴミ、ダニ、クズだった!NHKをぶっ壊す!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

🇮🇱イスラエル🇮🇱の武闘派と同じ[政治勢力]なのでしょうね。

劣化ウランと何れがマシ⁉️かと言い合うことに意味はありません。

どうも、お邪魔しました。

iPhoneから送信

kadota0928
実名英国人傭兵『ウクライナ軍に居たけど、奴らは糞、ゴミ、ダニ、クズだった!NHKをぶっ壊す!!』

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «国民が怒ってでっかい声上げれば、日米合同委員会も国民生活を多少助けるために動かざる得ないだろうが、

    大人しいまんまなので、経済政策は動かない。» という点に同感です。

    然様に「大人しい」ように豚児を育成する《不当な介入》は、我が家の場合、香港🇭🇰返還1997年にスタートして苦節25年です。攻撃の実働部隊は、2大カルト組織メンバーと《安倍晋三王朝》メンバーです。

    ハンガリー🇭🇺オヤジが殺害された模様ですが、我々日本人庶民には確認する術さえない国際情勢です。

    オルバーンViktor の《勝利宣言》が虚しく響きました。羽場久美子さんはマジで政治学をやるには《PTSDの視座》が不可欠だと学ばねばダメです。ハンガリー🇭🇺は、地熱発電もバイオマス発電もできるのに、日本から原発を買って、日本をトイレにするSDGsに乗りました。反核平和主義ゆえに殺害=PTSD死に追い込められたハンガリー🇭🇺オヤジが恨めしや~してます。創価と東洋医に騙されたのです。

    アスペルガー症候群とかADHDとかタコ🐙なことを言う🇷🇺ロシア🇷🇺人は観たことがありませんよ。ロンドン中心主義やニューヨーク🗽中心主義に振り回されていないから当然のことですね。

    生前、ハンガリー🇭🇺オヤジは、先祖がロンドン亡命の際、ブッシュ家と遠縁になり、ナントの勅令で中欧に戻れたけど…2001年911でメゲてしまいました。ブッシュ父子のような《人類共同体》に害になる輩と血縁だ…orz。

    細かいことは、さておき、
    《ブッシュ父子》
    《バイデン父子》
    が《人類共同体》に有害な存在だという認識だけは、広く共有する必要があるでしょう。

    日本🇯🇵も、ロシア🇷🇺に倣い、
    WHOの横暴=[政治弾圧]に
    抗議しましょう。


    どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。