”ルペン候補 NATO脱退 ロシア接近 を公約 フランス大統領選挙” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《観察事実》の共有と コロナ毒チン問題(=薬害問題)対策は切り離して進めないと《世相》が荒れるバカ利で困りますね。  どうも、お邪魔しました。 
2022/04/18 11:44 

参考記事:
海外では接種が全く話題にならなくなって、コロナ毒チン被害が議論されるようになってる。

しかし日本は、まだ打ってない方への3度目接種が大喧伝されている。

そして岸田総理もお怒りなのだ😡
iPhoneから送信

関連リブログ元記事から一部ご紹介:
コロナビザってなんや?って調べたら、日本いてる外国人が日本への滞在許可延長、バイトすら許可というなんそれみたいなゆるゆる制度。 国民ですら仕事なくて困ってるのに何してくれとんねん。   しかもこの制度のせいで技能実習生が失踪して別バイトとか可能に。最悪や。
iPhoneから送信

女子学院:
iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。

ポピュリストの良いところが出ましたね。

現行[日本国憲法]で
[交戦権]は認めない
=国家[権力]が戦争に国民を駆り出す Liberty を持たない
=国民は戦争に駆り出されない《身体の自由》を持つ
ということゆえ、憲法改正は不要ということになります。

どうも、お邪魔しました。

関連記事:
iPhoneから送信

あゝ…
ニャンコ先生
『食糧危機』

この記事についたコメント(1件)


皆さまも、お大事に。