”””報道特集旭川中学生イジメ自殺、なぜ学校はイジメを認めなかったのか””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
金沢京子
警視庁記者クラブ詰め

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    25年❣️ちやほや❣️
    25年❣️不当な介入❣️ハンガリー🇭🇺オヤジがテレキ・パールの “spiritual heir” だと…
    ブッシュ父子や
    バイデン父子を是とする
    アメリカン power politics 政治学で日本を統治するため、[政治弾圧]ターゲットになります。

    25年を振り返ると、
    今、私にできることは何だろう?
    と考え直すことができるでしょう。

    何故、25年間、シンクロナイズしているのか?…それは、
    1997年に香港🇭🇰→返還🇨🇳
    だから[集合的無意識]が揺さぶりを受けた訳ですね。

    “value-free science” を気取る晴彩さんたちが[政治弾圧]第一主義者になって庶民を制圧することは、全く無駄です。

    《人類共同体》を傷つけてきた元凶は、今世紀(=PTSDの世紀)、
    ①ブッシュ父子
    ②バイデン父子
    という《観察事実》を人類社会で広く共有しましょう。

    谷中霊園を散策して
    慶應[義]塾が必要になった人類社会&人類史レベルの《PTSD現象》を観察&記述しましょう。

    ameblo.jp/morizononaika 
    さんは、九州男児ゆえ、真面目な clinician ですが、谷中霊園を散策して来し方行く末を想うのは無理ゲーです。私より金沢京子さんのほうが凄いレア・ケースというかマイノリティだとコメント欄に書いて紹介したら、普通の人がドン引きするからパス…っていう御返事でした。

    🅰️マジョリティがドン引きパス
    🅱️旭川で[いじめ自殺]否認
    というのは、《安倍晋三王朝》時代と言える荒れた《世相》の表裏なのに気づかない訳です。機械論的合理主義に留まる人の限界です。これは(前頭)前野隆司@慶應義塾教授も同じように《バカの壁》です。
    アドラー心理学どまりの身体医である愚兄は、1997年以降は、上智大学で育成された臨床心理士に心理操作をされている Parsifal 状態ゆえ、機械論的合理主義の問題点にさえ気づくことができません。

    ハンガリー🇭🇺オヤジを嬲り殺しにしても、自分たちの社会問題は、何も解決しないことに気づくことが必須ですが、難しいことでしょう。

    どうも、お邪魔しました。
国際情勢が不確定な今こそ
身体が資本ですから
コロナワクチン=毒チンを言いなりに接種する人はサバイバルできません。


職場や学校、地域で[接種勧奨]をされたら、気をしっかり持って、
「受けません」
と言いましょう。そうすることが難しければ、一人で入れるユニオンに相談すると良いでしょう。
iPhoneから送信


あゝ…鏡操🪞先生、鏡京太郎ですよ❣️

https://youtu.be/61H2h-qZysQ

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。