””スパイクタンパクは脳に移行する?!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ大元記事から一部ご紹介:

コロナ後遺症でブレインフォグが見られましたが、ワクチン後遺症でも報告されています。

 

これらはスパイクタンパクによってもたらされていたんですね。

 

 

脳に霧がかかったようにボーッとする

 

認知機能が落ちた

 

成績が下がった

 

ヤル気が起きない

 

 

そんな症状はコロナ感染やワクチン接種後のスパイクタンパクが原因なのかもしれませんね。

 

 

炎症が原因であるとするならば、炎症を抑えることができれば改善できるかもしれません。

 

分子栄養学的なアプローチの出番でしょうか。

 

 

うちの診療所では分子栄養学に基づいた栄養療法と点滴療法をやっているのですが、ブレインフォグにはグルタチオン点滴が有効でした。

 

まだ有効症例数は3例くらいですが、これから困っている患者さんに栄養面からアドバイスしていこうと思っています。

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。