”安倍晋三くんとウラジーミルくんの未来?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

歌舞伎・浄瑠璃外題よみかた辞典 - 操鏡女猿曳の用語解説 - 歌舞伎・浄瑠璃の外題。初演明治6.11(大阪・中の芝居)
婦人手業操鏡・洗濯 ふじんてわざあやつりかがみ・せんたく. 大きく · さらに大きく · 絵画 / 江戸 · 喜多川歌麿筆. 江戸時代・18世紀. 大判 ...

[夜郎自大]辞めましょう。
善玉 菌太郎
中露は安保上注意ですって

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «我々に取って1番注意はこの国の国会議員、官僚、芸能人、上級国民。
    欧米諸国ですね»
    みたいな…変なことになってきましたよね。

    1997年から不当な介入がスタートして苦節25年…豚児の実父も嬲りものにされて殺害された模様ですが、我々日本人庶民には確認する術もありません。

    豚児が密室で殺害されたくないと言うので2008年からアメブロ始めて15年近くになります。

    AbemaTVが始まった時、藤田晋シャチョ~は、ロシア語が全然できないのではないか⁉️と感じることがあり、暫くすると、ネット上で中露と仲良くしてはダメ…みたいな⁉️変なことばかりですね。

    発達障害論者=racistを公明党がイチオシ、我々庶民を蹴散らしてきました。

    酷い話ですね。

    どうも、お邪魔しました。
2015年にアレコレ蠢きました。
iPhoneから送信

あゝ…

2018/12/14 — 《未来果》がなく終わるケースを《PTSD死》と呼ぶ…という説明(← 子々孫々、平穏死を繋いでいけないから人類滅亡に加担する結果を招くのがPTSD死。

Page Navigation


いつも記事をありがとうございます。


Q:あれ?こういうのをなんて言うのですか?

A:[妄想]と言います。日本の恥部《アベ友》トップと、ハンガリー🇭🇺オヤジも “ブッシュ父子より人間として信頼できるロシア正教徒” と評価した人物が同じ《未来果》を残せる訳がないでしょう。


《未来果》のない死を《PTSD死》と言います(←定義)。


MITの利根川博士は、日本人の殲滅を狙う “ネズミ実験” を繰り返すうちに、[逆死]というPTSD現象を引き起こしました。同じ発想で動いているのが逆天堂の越谷病院=癲狂院です。[政治弾圧]第一主義者たちが cults 活動を “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませるために、目撃者を◯チガイ扱いするアプローチを続けています。我々への《不当な介入》は1997年から始まり、苦節25年です。斯様なこと=社会問題=PTSD現象が起きるのは “ロンドン中心主義” で日本人に対する[投影]がやりまくられてきたからです。然様な国際情勢で踊らされている cults 親分が日本人の殲滅を続けてきました。《人類共同体》の《未来果》を潰す利根川博士のような人非人《科学主義》によって。これでは、理科離れを促進して当然でしょう。


国際 “医療犯罪” の立役者も、

《良かれ》と思って

《人類共同体》の《未来果》を摘み取り続けているのです。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。