”ラスカル、チンパンジー母娘、ジャガー” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2016/02/20/尾崎紅葉「金色夜叉」デートdv加害者のptsd克服物語/?unapproved=26507&moderation-hash=a60398223213f67fb1e4243207dc6a09#comment-26507


あゝ…

Ran
神真都Q家宅捜査 これは当然でしょう

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «本当に、もう何をやっているんだか・・・
    トランプさんが聞いたら悲しみますよ!勝手に名前を使われて「反ワクチン」を掲げるだけなら、まだしも、接種会場へ乱入するのは、やり過ぎでしょう!常識の範囲を超えていますよ。» という点に同感です。

    “《目的》が[正当]なら、
    《手段》も[妥当]でなければ、
    他者に[PTSD発症リスク]を負わせる”[もの]になります。

    然様な介入を[不当な介入]と言います(←[定義])。

    他の具体例を挙げますと、stalker犯罪者(正犯)highly educated in Japan が[実行]してきたことは、[他者]に対する[不当な介入]であり、[国際社会]では《国際指名手配》の対象です。

    はすみとしこ(編著)『実子誘拐』(2020年、ワニブックス)に出ている数々の具体例は《PTSD現象》として《観察》&《記述》して、[PTSD発症リスク]を感知する《PTSDの視座》を持つように training を積んだ[専門家]が《PTSD現象》の嵐を鎮静化する出口を当事者と共に模索することでしか、解決しません。

    “児童福祉《目的》なら、
    《手段》も[妥当]でなければ、
    他者に[PTSD発症リスク]を負わせる”[もの]になります。
    “児童福祉《目的》” を詐称して、
    ハンガリー🇭🇺オヤジを殺害した[政治勢力]が[国際社会]で暗躍しています。“the principle of charity” を外した cults勢力と言えます。おフランス🇫🇷かロシア🇷🇺で検挙されて、芋づる式に捕まって仕舞えば良いのに❣️と思っていますよ。そのほうが《人類共同体》メンバーのためにも、日本のためにも吉です。

    どうも、お邪魔しました。

あゝ…

いつも記事をありがとうございます。


«安全保障とは全ての国民が飢えることなく生きていけるようにする事» ですね、常識です。


“感官のあるJacobiの図”

を描いて、何処の nations も

自国民から《餓死》と《凍死》は出したくない…という話をしても、

アドラー心理学どまりの身体医には理解できないので困ります。


逆天堂の越谷病院=癲狂院あるかぎり、 “日本人は殺され放題” です。


どうも、お邪魔しました。


2020/01/06 — そもそも、当人が自ら《観察主体》を手放さないかぎり「双極性障害 × PTSD × HSP」という《ちぐはぐ》な表現は使えませんね。
2021/12/21 — 行動化に誘導することは治療的ではないので、極めて “ちぐはぐ” なことをしている…結果として、 clinician に “clinical detachment” を外させる ...

2017/06/21 — 経歴と性格のちぐはぐさが見事です。 ... のに、20歳まで成人として認められず、個人として独立した戸籍と住民票が持てないという「ちぐはぐ」=陰陽 ...


皆さまも、お大事に。