”しだれ、里桜、山桜、京都から宇治” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信



あゝ…

ひららん
アメリカがレンドリース法(武器貸与法)の復活を全会一致で可決

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «表立って米軍基地置く契約ならNATO加盟よりも効率がいい» という《命題》は誰が言おうと[真]ですよね。

    極東でも同じストラテジーで来るだろうと予想されますので、日中共同宣言50周年の蓄積を活かして《未来果》を残す(=PTSD予防)を考えることが実際的な《安全確保》

    には不可欠と言えるでしょう。


    どうも、お邪魔しました。
進ちゃん
熱くなって、攻撃兵器を供与。正義という名で、世界は破滅。それでもいいというのだろうか?

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «ハンガリーと、
    米国も、戦争状態になっても
    ロシアと戦うことを選んだ、というのだろうか。

    それって
    第三次世界大戦の入口だよね。»

    という点に同感です。

    オルバーンさんは Viktor ですから勝ち誇っていますが、ハプスブルク家のOttoさんが生きていらしたら諌めたでしょう。

    朝鮮 cults を入れたのがマズいと言えます。cults の特徴は、良心の呵責を感じないことですから。安倍自公維の問題と同じです。

    「ロシアは《大国》ではない」から蹴散らせる…というのが晴彩さんはじめ西側[表現]ですけど、
    「ロシアは《夜郎自大》ではない」というのが馬渕睦夫さんの話を謹聴できる普通の人の[中立]表現と言えます。

    安倍自公維の《夜郎自大》が日本を自滅させるでしょう。

    どうも、お邪魔しました。


いつも記事をありがとうございます。


«広島・長崎に原爆が投下されたのは1945年の8月で、国連が設立してから、2か月後の惨事だったのです。つまり、あらかじめ、国連内で日本に原爆を投下して、民間人も殺害するという計画が行われていたと容易に考えることができます» ねえ、全く同感です。


黄色いサルは “human being” ではないという《信念》がある西洋人は少なくありません。だから逆に、私のように西洋白人と結婚すると、「西洋白人に選ばれたと思って良い気になっている」という扱いにされます。私は、ずっと変わらず単なる宇宙現象学者ですけど、 “ロンドン中心主義” が元凶の国際的な[PTSD現象]の中で、倒壊大学人たちから[投影]しまくられて、配偶者が殺害されました。


ロシア人は、“ロンドン中心主義” に振り回されることがないから、私どもに対する態度は変わりません。広島・長崎の原爆投下についても「気の毒だった」という人間として普通の態度です。それが西側先進国では「日本人は放射能に強い

という戦争被ばく[PTSD否認]

になっているのです。

註)https://franoma.info/USAbused

は、実父(←民間人)が原爆死ですけど、娘である本人は、黒い雨を浴びたか不明ですが、筋拘縮も治って歩けるようになりました。人類史に残す価値がある戦争被ばくPTSD症例であり、physical な被爆/被曝の有無は問題の核心ではないということです。


人類社会レベルで、現在、

①“核問題PTSD否認”=環境racism

②“731部隊”[PTSD否認]

③スターリニズム[PTSD否認]

が観察されます。


この3大[PTSD否認]を辞めることは、《人類共同体》メンバー全員の “political issues” です。だから敗戦国で戦争犯罪者を血縁に持つ者も持たない者も、戦勝国の国民も、直接は関係していなかった世界津々浦々の人々も、他人事ではない[国際政治]問題なのです。


…と考えれば、

広島・長崎の原爆投下については「気の毒だった」という[感性]が人間として[正常]であり、

🅰️鬼畜Japに《天罰》が下った

🅱️反核団体には《仏罰》を下す

という[感性]は、cults 特有のものです。[東洋医]詐称の人物は、cultsベースなので、話しても無駄です。ネズミ🐭実験ベースで日本人の[制圧]研究を進めてきたMITの利根川博士も、“culturally adrift” なので、遂に[逆死]の不幸=PTSD現象に見舞われました。ここで、ざまあみろ、いい気味だ…と思うような[感性]の持ち主は “spiritual dirty” と言えます。“権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスを[反省]して治さないと、“無意識は異熟する” ので、危険です。


原爆投下は戦争犯罪です。


そのことを誤魔化すために、我々に《アスペ》ラベリング攻撃を行い、ハンガリー🇭🇺オヤジを🩸血祭り🩸にしたことは《人道上の罪》です。晴彩さんは、そういうことは理解できないので、

西側[表現]として

“ロシアは大国ではない” と書き、

“ロシアは夜郎自大ではない” という[中立]表現ができない模様です。それだと、日本の夜郎自大[政治勢力]と野合してしまい、我々を攻撃しても微塵も心が痛みません。初めアカ狩りの一派かと思いきや「日本共産党は二面性がある」と批判めかしてきましたが、問題の核心は、日本の夜郎自大[政治勢力]に如何に対処して “謎の文教政策” を終わりにするか?なのです。


夜郎自大[政治勢力]に対処して “謎の文教政策” を終わりにすれば、前の記事で紹介してくださった動画にある “日中共同宣言” 50年その未来果を得て、数多の《PTSD死》を回避できるでしょう。


どうも、お邪魔しました。


画像

フィードバック
2018/12/14 — 《未来果》がなく終わるケースを《PTSD死》と呼ぶ…という説明(← 子々孫々、平穏死を繋いでいけないから人類滅亡に加担する結果を招くのがPTSD死。
2017/10/15 — 『蝿の王』も、結局は「ストーカー」なんですね。 邪魔なラルフを皆に撃たせるということで。 そして「未来」の話として書かれたというのも興味深いです。
2021/09/26 — 脳の松果体から分泌される. 睡眠ホルモンの「メラトニン」が鈍く ... 未来のものは未来に過去のものは過去に還り. 自我の方では. 未来のことは未来の ...

Page Navigation



皆さまも、お大事に。