”「縄文時代の夜空」のことを解説してくれている動画” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

日本在住勢力は古い話です。

いつも記事をありがとうございます。

どういうロシア人に会ったのか⁉️
本当にビックリします。

1990年末から1997年までで、
欧州にて大勢のロシア人に遭遇しましたけど、そこら辺の日本人よりもロジカルだし、人間味もあります。

ゴーリキー『どん底』に出てくる名セリフ:
Человек это свободен. 
を「男はヒマなんだヨ」と機械翻訳で済ませてはダメです。
《歴史的身体》は《自由》свобода
すなわち
“《歴史的身体》の sanctity” を
“WHOの[政治弾圧]” で蹂躙させてはならない‼️
と言いましょう。

🇷🇺ロシア🇷🇺に見倣って
🇯🇵もWHOに[抗議]しましょう。

どうも、お邪魔しました。
二大カルト組織は、本当に怖しいと思いますが、河井克行さんは、[PTSD現象]の中で長年、踊られて、遂に逮捕され、初めは[躁的否認]状態でしたが、最終的には議員辞職、さらには政界から引退され、良かったと思います。奥さまと二人、幸せな余生を送られるようにお祈りします。

“We, scientists, promise you to learn from all our mistakes”. 
と三宅雪子さん(元)衆議院議員の御霊(みたま)にも申し上げます。
https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/91e2b604bcc275197cd91f25805524d8

iPhoneから送信


“医療犯罪” の[現場]:
“抗体価を上げる” という科学めかした惹句が《人心》を荒れさせ、[PTSD現象]の嵐になった。起きている[PTSD現象]は、
“731部隊”[トラウマの再演]だ。
iPhoneから送信


関連記事から一部ご紹介:
ペンタゴン出資やNIHの技術提供のバイオラボが世界にもたらす悪影響は今回のCOVID-19 で世界の人々の共通認識となったわけで、ましてや、ロシア白人のRNAサンプルをペンタゴンが集めていたことも事実ですから、ロシアが脅威に感じないはずがないでしょうし。
iPhoneから送信
原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko)
"ウクライナ”問題の根:2014どころかもっと大昔

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «●ウクライナの歴史
    ウクライナはアシュケナージユダヤの根拠地ハザール王国»
    ということで…

    再生言語ヘブライ語
    人工国家イスラエル🇮🇱
    でユーラシア大陸に於ける《ユダヤ人》問題を解決しようとしたけど、
    どうも上手く行かないので…
    ウクライナ🇺🇦に戻すか…⁉️
    という[政治勢力]が台頭⁉️

    ドイツ統一は、何とかなったけど、
    🇮🇱イスラエル🇮🇱は⁉️

    困りますよね。

    どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。