2022/04/04 政治弾圧に抵抗しよう。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

離婚する/離婚しないは、実は問題の核心では[ない]のですが、その説明は極めて困難ゆえ、翠雨先生のブログを読み直して、そのうち作文してみようかな?と思います。

[集合的無意識の無思想]に振り回される大衆は、[スキャンダル]を期待しているため、ウイル・スミスさんのように[作為体験サセラレ]てしまう俳優も出てきます。

[医療関係者]がやってはいけないことは、異質な他者に[投影]してstigmaを付けるracismに陥ることです。《アスペルガー症候群》とか “ADHD imposture” とか愚かなラベリングは、ロシア人は、やりませんよね⁉️日本人も見倣っては如何かと思いますね。

[WHOの政治弾圧]にも抵抗が必要です。

どうも、お邪魔しました。

関連記事:
iPhoneから送信

はてさて…

もりぞの内科
まともな議論は通用しない

この記事についたコメント(7件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    清掃工場からの放射性ダスト
    PM2.5煤煙
    アスベスト…
    といった[複合汚染]リスクの低減を考えなくて良い[生活環境]に戻れば大丈夫ですね。

    でも…それは一体、いつ⁉️

    …ということで、マスクは放置しては如何でしょうか⁉️

    喫緊の社会問題=PTSD現象は、
    コロナワクチン[人体実験]の類いがWHO権力で何時でもスタートできる条約を結ぼうとしていることではありませんか⁉️

    [先進国]が(WHOの)“権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスを経てしまうことで、[WHOの政治弾圧]が可能になることです。ベゾスさんなら「共産主義だ‼️」とお怒りになるかもと[想像](←[妄想]ではない)しますが、そういうのは、
    「全体主義だ‼️世界の津々浦々、ローカル風土は様々であり、現地人を蹴散らして《歴史的身体》のsanctity をWHOの dignity よりも下に置くのは横暴だ‼️」
    と批判せねばならない国際情勢にあります。

    日本🇯🇵も、ロシア🇷🇺を見倣って、
    WHOに[抗議]しましょう❣️
  • アメリカ、
    ベビーパウダーの健康被害で
    大規模訴訟に発展していたJ &J、
    『ベビーパウダー事業を破産させる』
    というテクニックで
    責任逃れに成功。

    会社全体の規模では
    米国を代表する
    超富裕企業であるにも関わらず。

    この経過に対して、
    米国公共ラジオ放送が
    昨日大きく取り上げ。

    例のワクチンも
    今後大きな訴訟に発展しようとも、
    ワクチン事業を切りさえすれば
    企業本体はお咎めなし。
    という展開の匂わせでは?
    と勘ぐる意見が出ています。

    https://twitter.com/RepThomasMassie/status/1510542134373462018?s=20

    2022/04/04 14:28

  • 日本人は民度が高いとか、自画自賛する方がおおいですが、自分で考えないおとなしい羊が大半、ということです。
  • 民主主義の大きな欠点がコレだと前々から思っています。
    多数派が間違った方向に動けば、少数派が間違っていなかったとしても多数派の流れになってしまうこと。
    多数決もまだ全国民が本気で考えてくれるなら良いんだけど
    多くの人間は自らデータを取って考えることを嫌い~
    「面倒なことは誰かが何とかしてくれる」
    「政治家や官僚に任せておけばいい」
    「何でも疑うだけ面倒だ」
    こんな感じなので、誘導してる人間の思う壺に動かすことは簡単だと思います。

    あーーーーーーーぁ!!!
    なんでこんな事になってしまってるんでしょうね😢
    春だと言うのにーーーーー!!!
    早く収束させて、人と人の間に何の拘りも無く!
    大好きな人達とハグして酒盛りしたいのにーーーー!!!
  • 知り合いが再検査で大きな病院紹介してもらうにあたり、ワクチン接種してないと診てもらえないと言われたそうです😭 救急車も拒否されるのかな?

皆さまも、お大事に。