”日本リウマチ学会 【コロワク接種後のリウマチや膠原病発症例】のオンパレード” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[血税]無駄遣いして
公衆衛生レベル低下を推進する
[日本政府]…それは、731部隊PTSD否認ゆえに[トラウマの再演]に陥っているから。
[日本政府]は[反省]するより[自滅]するほうを選ぶのです。
孫とじいじの散歩?
彼が「国民」ではなく、わざわざ「有権者」と書いて…
  • いつも記事をありがとうございます。

    «無謀だった消費税「一気に増税」——世界中でこんなことをやった国はない» という点がキモではないか?と思います。

    消費税で無茶をしなければ(←人生はタラレバ~)、橋本龍太郎さんも[PTSD死]に終わらないで済んだかも知れませんね。消費税システム設計[思想]がマズいという合意形成を進めれば、上野千鶴子さん@東京大学も “皆で貧乏になりましょう” とか[解離性暴言]をしないで、
    “Diligence conquers poverty.”
    と言えば良く、
    「金持ち喧嘩せず」とか言って安倍自公維の[腐敗]を看過する一方、我々を25年ほど[政治弾圧]でいたぶる必然もありませんでした。

    [金融工学]も[宇宙工学]も[社会工学]も工学というからには、[工学倫理]がある訳で、2001年911、2005年911はじめ911シリーズを実行する特権=“[解離]する特権は誰にもない” —— これだけは、《人類共同体》メンバー全員が共有せねば、WHOはじめ国際機関が機能しません。(故)ハンガリー🇭🇺オヤジも、🇷🇺プーチンさん🇷🇺のほうが人間として信頼できると言ったのです。

    🇯🇵日本🇯🇵政府は、[反省]するより[自滅]するほうを選ぶので、それを辞めさせるために、日本列島の在住者は国民であれ有権者であれ、
    “[解離]する特権は誰にもない”
    と言いましょう。

    どうも、お邪魔しました。


ご紹介のツイート:



皆さまも、お大事に。