”①PHは米国主導の戦争に力を注ぐことはなく、中立を維持する必要があります—ドゥテルテ大統領 ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

低品位ボトルからも高品質な飲料用のPET樹脂を再生できるケミカルリサイクルは、石油原料によらないサステナブルな循環を生み出し、環境負荷やCO2の削減にも貢献できる技術 ...
キリングループの環境-容器包装の持続可能な循環です。社会との価値共創では、健康、コミュニティ、環境、酒類メーカーとしての責任、という4つの社会課題への ...
協和発酵キリン🦒さん応援❣️

関連記事:

いかなる正義の戦争より不正義の平和を望む、それが平和憲法

iPhoneから送信

あゝ…
2001年911をキッカケに崩壊を開始した夫を観察して反省すると、
「学び装置」とかいうレベルの話ではないと思います。

idthatid さまも、
はにわ氏も
「正義感」で
マザー・テレサを叩けば、
カトリック人口を減らせる
と考えていたでしょう。

お二人には stalker犯罪者の
[正犯]と[共犯]だという自覚は全くなくて、はにわ氏は[統合失調症]ということになっておいでの精神障害者です。

テレキ・パールの “spiritual heir” と言えるハンガリー🇭🇺オヤジは、常に《対話》を重視しており、ドイツ統一のために命懸けで働いた市民の一人です。時々、 “火病” っていましたが、 “Hungarian temperament” だと主張、前の奥さんも後妻になった私も、“火病” と同じ[もの]だと認識していました。カトリック人口を減らせば、世界は平和になるとは考えておらず、ただ、カトリックの死生観でもサイエントロジーでも、[尊厳死]か[安楽死]を選ばせられる社会問題=PTSD現象を鎮静化できないと直感して、仏教に救いを求め、◯◯学会にヤられて終わりました。カルト連合の面目躍如ということでしょう。[宗教]と見せかけて、[宗教哲学]を欠いているのです。◯◯学会仏になって[仏罰]を下す…地下鉄サリン事件で[ポア]した[オウム真理教]と同じです。
“そんな変な仏教があるか~い”
と私は、アケスケに書きました。

ちなみに、義姉があゝなのは、地下鉄サリン事件で[ポア]対象にされて、聖路加病院にて点滴を受けて一命を取りとめた心的外傷を躁的否認で済ませたから…と解釈すると、アレコレの解離言動が理解できます。理解できても、困ることには違いはないし、ベンガルちゃん母子は死にました。 “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませるのが◯◯学会のお家芸ですから、 “無意識は異熟する” プロセスを経て PTSDは拗れていくでしょう。そのことをアドラー心理学止まりの内科医である愚兄は理解できず、どうしても、私が◯チガイということにしたい、逆天堂の越谷病院=癲狂院で良いことにしたい訳です。良いように[心理操作]されて、泣くに泣けず緑内障になりました。

2001年911から続く激しい[政治弾圧]ですが、忘れずにいましょう。
[金融工学]も工学ですから
[工学倫理]がある、911シリーズは《人道上の罪》と言いましょう。

義姉の[躁的否認]は、外資系で鍛えられたノウハウとして[仮想敵]を潰せ…というのがある所為でしょうから、それは、件のstalker犯罪者カップルと同じことです。はにわ氏も日本のカトリック人口を減らせば社会問題=PTSD現象を解決できると想定していた模様ですが、然様にカトリックを[仮想敵]に想定しても、はにわ氏の[統合失調症]は治らないでしょう。

[仮想敵]を想定して攻撃することで[問題解決]を図るスタイルは、如何にして採用されてしまうのか?
そこを考えてみては如何でしょう?

ユダヤ人も[仮想敵]に想定されて弾圧されました。[金融工学]にも[工学倫理]はあるのに、そこを外したのは、ユダヤ人なのか?

[仮想敵]を想定して攻撃することで自分が利益をゲットする…という発想を辞めないとダメです。
stalker犯罪者(正犯)は、
[仮想敵]3人として
翠雨先生、S先生、私を選び、
ソンミ村[虐殺]事件[記念日]反応として、翠雨先生=仮想敵への攻撃の火蓋を切ったのでした。
iPhoneから送信

参考記事:
iPhoneから送信

広告ですがね…
【エントリーで最大P26倍★3/21+20:00-3/28+01:59】[国内正規品+メーカー1年保証]+電磁波計+電磁波測定器+EMF検出器+Tenmars+テンマース+TM190+50Hz/60Hz共用+日本語対応+[単四電池*4+日本語説明書+セット品]+(TM-190)
https://r10.to/h6rj4o
iPhoneから送信

何なに⁉️
  • ヱビスさんは、縁起が良い人。
    戎崎俊一さんも縁起が良い御仁で…
    東京大学の図書館資料をコピーしていただきました。
    “恵まれない大学(=立教大学)の皆さんのために出来ることは何でもしますヨ”
    太っ腹ですね~流石、柔道家❣️
    柴やんは
    「ヱビスさんが言ってた」
    「マンタが言ってた」←満田さん
    「カドバリが計算してた」
    人命の誤読が多いので、何とか治そうと、その都度、訂正していましたが、無駄な労力と思い、10回くらいで辞めましたよ。[解離性不注意]ではない人名誤読には意味があるから、訂正させるよりも、意味を理解した方が[有意義]ですから。

    どうも、お邪魔しました。

  • そっち~さん、充分に美人ですよ。
    そっち~さんが思う 美人像は 芸能界ではだれですか?芸能界でなくとも 凡人の私にもわかる 有名人を教えてください。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。