”日本政府、ウクライナ人誰でも入国可!ネオナチアゾフ連隊最強スナイパー逃亡!!大丈夫でしょうか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


 


あゝ…
cheyenne-chalon2
何の為に生きる
  • いつも記事をありがとうございます。

    Q:何の為に生きるのか?
    A:子々孫々[平穏死]を繋いでいくためです。

    《人類社会》に於ける[課題]と言えるでしょう。金融工学も宇宙工学も教育学も医学もそのため=《人類の福祉》のためだけにレーゾンデートルがあります。

    従って《人道》と《統治》を切り離す《アスペルガー症候群》仮説や “ADHD imposture” は、採用してはダメですよ。当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するカルトの手にかかれば、パキシルを医師の処方どおり服薬してインポになったりします。別にセックスのために生きる訳ではありませんが、《カルト連合》を放置したままで《アスペルガー症候群》ラベリングを受容すると、後進のためにならない[こと]は明白です。カルト教祖さまの隠し子という噂は本当かも知れませんね。

    祖父母さえ未生の因縁を考えて、まだ起きていない不幸を回避することがPTSD予防です。

    症候論は役に立たないレベルの話が[PTSD現象学]です。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12732857890/

iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。

«ワクチンにネガ
意見書いてるのに
 
自分は
接種している
パターンですが
 
これは
私一人も知りません» でしょうね、
当然です。

そもそも、
“やってみなければ
予防接種として機能するか否か”
判らないので、やってみましょう
という “Covid jab”[社会実験]薬液の接種ですから、
「じゃあ、やってみましょう」
と率先して自らを実験動物にした医療従事者が「ネガキャン」する訳がありませんね。

インフォームド・コンセントをきっちり進めるに足る情報が街医者には降りてきていないのに、まず自らが実験動物に志願し、さあ、皆さん、ビッグファーマに[人体実験]データを提供して死ぬほうがコロナで死ぬより意味がある死に方ですよ!という思想で、ベスト・エフォートでインフォームド・コンセントをやる訳ですね。

愚兄一家が医師会トップに従う道を選んだので、一族郎党が枕を並べて討ち死にすると、後片付けできませんから、リスクヘッジを考えて、我々は[社会実験]research subjects には[志願]しません。

[リスク管理]を考えない公衆衛生[行政]がダメですよね。

どうも、お邪魔しました。

https://ptsd.red/2022/03/21/「続%E3%80%80ぼくを探しに-ビッグオーとの出会い」p/?unapproved=26332&moderation-hash=e5db78709991d2d4a6ddf4bdd6a8a580#comment-26332


晴彩(はるさい)
脳梗塞

この記事についたコメント(2件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «mRNAワクチンは遺伝子組み換え技術が使われてますね。専門家からはmRNAは短期間で分解されると言われてます、充分なエビデンスはあるのでしょうか。»
    ありません。しかも、分解&排泄されないように、Karikó Katalin 博士が開発された最新技術を悪用していると言われています。

    “evil Gates to Hell!”
    と言いましょう。

    本怖ですね。

リブログ元記事から一部ご紹介:
少し残業して帰ります。

明日と明後日の祝日も出勤なので💼

帰ってすぐ寝ます😴
“Diligence conquers poverty.”
と言いましょう。
iPhoneから送信


生物化学兵器の開発と使用を長年、続けてきたのは[日本]です。それを指摘されないように、2001年911以降、激しい[政治弾圧]と[T4]推進派の育成を20年あまり実践してきました。お蔭さまで、🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジが殺害されました。🇯🇵日本🇯🇵は

①核問題PTSD否認

②731部隊PTSD否認

③スターリニズムPTSD否認

だから、“日本ほどシステマティックに子殺しを進めている nation は他にない” と夫も申しておりました。利根川さんのご子息も[PTSD死]ですね。[PTSD否認]がダメですね。



あゝ…


 


皆さまも、お大事に。