”ソロス「プーチンと習近平は状況判断を誤り、第三次世界大戦の引き金」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連コメント:
お礼を申すのは当方です。

人間も含め[虐殺]は《人道上の罪》です。

コロナワクチン[社会実験]を行う社会は、[PTSD否認]で《虐殺機関》になっていますね。来たる2022年3月21日で7年間の[社会実験]を終了する模様です。

añjali =ナマステ=合掌。

あゝ…
そっち~
人生初☆精神科受診

この記事についたコメント(27件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    2年間の脅迫ですか。
    翠雨先生への嫌がらせは、
    2014年3月16日(ベトナム戦争🇻🇳ソンミ村[虐殺]記念日)に開始しました。stalker犯罪者(正犯)は特定されましたが、《刑事事件》化は実現しない模様です。

    元々、[解離性不注意]が一切、起きない無謬の人は、この世に存在しません。それをADHD症状ということにしてしまうと、脅迫という[解離言動]実行者の[更生]が不可能になり、脅迫の継続で[解離性不注意]が多くなった victim のPTSDが拗れていきますので、ADHD仮説というか “ADHD imposture” は[自己究明]を半端にする悪魔の囁きと言えます。
    ラスボス岩波明が倒されるまで、これからも沢山の日本人が餌食にされる『悪魔の飽食』状態が続きます。

    覚醒剤で[解離性不注意]が減るとしても、それは一時的なもので、長期連用になると、まだ起きていない不幸を回避する=PTSD予防が出来なくなってしまいます。その時は、[ADHD仮説]が間違えているかも知れないと疑い、翠雨先生に相談してみてください。[ADHD仮説]を[真]と仮定せず=supposedせず日本人らしい日本人として人生を切り拓くことができます。

    どうも、お邪魔しました。
  • ワクチンの副作用ではないですか?ファイザーが正式に公開している1200を超える有害事象の中にそのたぐいのものが入っているかと思います。もし、よろしければチェックされて見てください。翻訳しないといけませんが。
  • こんばんは😃
    私も昔パニック障害から鬱になり
    専門医を受診していました。
    それまで母子家庭で子供を2人抱えて
    家事も仕事も勘弁にと自分にいいきかせて生きてきたのがよくなかったそうです。
https://ameblo.jp/socchidiary/comment-12732172610/
iPhoneから送信

https://ptsd.red/2018/04/03/平成の731部隊「公認心理師」/#comment-25818


どうでしょうね…

https://franoma.info/

cohesionとcollusion-

法治主義と立憲主義



皆さまも、お大事に。