”poo x bipolar” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2018/04/03 — 『2016年複雑性PTSD患者を安楽死させたオランダで自動安楽死装置公開』 ... ですが)の話なのに、人間の記憶(確かに反応も記憶ですが)が移植できる可能 ...

Page Navigation

お返事ありがとうございます。


昨日は見られなかった木下黄太さんの緊急メルマガが見られるようになりました。


チェルノブイリ原発事故の後、放射能汚染は「終わった」訳ではなく、今も現場で働いているバンダジェフスキー博士も、この混乱状態で大変なので、状況を聞き、支援しようという話です。講演会に行ける人は紙幣でカンパできます。ゲンナマが大事だということですね。ネットの送金を[政治弾圧]第一主義者たちが自由に止めることができるのは、2001年911、2011年311でも露骨でしたね。


結局、被災者を支援するのに何が出来るか?個人が考えようとすると、[アカ狩り]に見せかけて潰す…そういうことですね、ハンガリー🇭🇺オヤジも殺害された模様です。何という無意味な[政治弾圧]でしょうか。



皆さまも、お大事に。