”地震&津波????” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

謎の文教政策:
iPhoneから送信

あゝ…

もりぞの内科
マスクしない首脳陣けしからん

この記事についたコメント(15件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    先生の着想、面白い🤣ですね。

    «日本で
    首脳会談が
    開かれるときは


    国民に強要してるように
    マスクとアクリル板を
    やるのかな?»

    コレをテレビ視聴者に観察されたくないので、ゼレンスキー氏は、日本には来たくないでしょう。

    その本音を探られたくないから、
    来日せず、ネット演説だけして、
    『戦争とプロパガンダ』©︎サイード
    のプロパガンダを優位に進めたい…そこが見え見え過ぎて、
    いくら犬HKでも[公共放送]の《名折れ》になるから、引き受けたくない…と推察します。

    どうも、お邪魔しました。

『戦争とプロパガンダ』(©︎サイード)


複合汚染の時代ゆえ、マスクは必要かと思います。

①清掃工場の風下

②セシウム 入り花粉

③PM2.5

…感染症なんか無関係に、マスクを適宜、使って身を守ることです。


先日は、ネクタイしたビジネスマン(男性)が何メートルも離れているのに[異臭]を発していて、「アブナイ人」だと判りました。


ブラジル🇧🇷もクロアチア🇭🇷も

“Covid jab”[社会実験]離脱です。

日本も離脱すれば良いだけです。


接種しても全員が死ぬ訳じゃないので、ヤケクソにならず、サバイバルを図れば良いのです。


谷中霊園を散策して

[アメリカ政治学]では[日本]は[統治]できない[こと]を

実感すると吉でしょう。


ameblo.jp/dr-ebina 公衆衛生学 / SOC保健学[博士]にも、

谷中霊園を散策して反省していただきたい[もの]です。


2001年911から私は「アブナイ人」扱いだったと改めて理解しました。

detonation 研究の一部として、師匠とは[火事]の話は常々しており、アレはオカシイ…と思いました。当時、夫もオカシイと思ったようで、無言で、ネット動画ニュースを繰り返し繰り返し観て、異様な雰囲気になり、そのあと、姪から「アプカ星人」と渾名されるようになったのでした。夫は若い頃、ハンガリー🇭🇺で留学生のお世話係をしていたので何処の国の人にも偏見はなかったのでした。


「アブナイ人」は[投影]です。



皆さまも、お大事に。